{7977D328-1C15-4295-B10F-8A60B17108B5}


今日でちょうど
熊本地震から一年が経ちましたね


熊本で生まれ育った私の祖母や
親戚や友達のいる大好きな場所が
大きな被害にあって

毎日テレビの前で祈ってたのを思い出します


昨年末に熊本に行った時
みんな笑顔で前向きな事にホッとした反面、

まだ瓦礫の塊がゴロゴロしてる所があって
まだまだ復興に向けてやる事いっぱいあるなって感じましたぐすん


1日も早く、住みやすい熊本に
なりますように!

また近々、熊本行きたいな☆



さて今日はサンスポで競馬の収録競馬

今週末はクローバー皐月賞クローバー

{32C16F9A-4575-4190-A54E-4DCC2BB84AF9}



牝馬・ファンディーナが参戦して
盛り上がる事間違いなしの
皐月賞ですが、私の予想は…♫



{7E50D726-D31D-4E97-ADB4-76010CE4CB81}

まだヒミツーーー上差しチュー

 
サンスポ予想王TVで
チェックしてみて下さいチューハート



春のG1いっぱい当てたいよーー!お願い

みんなは何からいく?!☆



野球終わったら
明日の競馬予想頑張るぞー炎




ぽってり苺お知らせぽってり苺


クローバーオンエア局はこちらクローバー

福井放送17:45〜17:50 (火–金曜)
静岡放送17:50〜18:00(土)
山口放送20:00〜20:15(日)
四国放送18:45〜19:00(月)
西日本放送18:45〜19:00(月)

聴けない地域の方はラジコプレミアムでキラキラ




宝石赤文春野球コラム ペナントレース2017

(最後のヒット野球ボタン押して投票して下さいお願い


宝石赤 競馬アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」
《全国ダビマス王座決定戦》MC出演