第一回大阪杯(G1)まじかるクラウン


キタサンブラック強し!!

去年の今頃は勝っても勝っても、
なぜか1番人気にならなかったあの馬が

今は堂々1番人気をはって
安心安定ど正攻法のレースで

他のなだたるG1馬をまき散らす競馬キラキラキラキラ桜


ま、まぶしい。
キラキラしてまぶしいよ、ブラックなのに。





そんな脂の乗ったお祭りホースも
今年限りで引退。


キタサンブラックのラストランへの
カウントダウンが始まったわけだけど

次の舞台は天皇賞・春!桜

もちろん目指すは連覇!


頑張って欲しい…乙女のトキメキ乙女のトキメキ
豊さんの手綱捌きにも大注目ですねおねがい宝石赤


武豊騎手、清水先生、
北島オーナー、関係者の皆さま、

優勝おめでとうございましたまじかるクラウン桜

そして、的中した皆さまも
おめでとうございますお祝い

第一回が当たると幸先良し‼︎って感じしますよねおねがい


私も3連単当たりました〜桜桜乙女のトキメキ


流れに乗って春のG1
たくさん当てたいーーーグーキラキラ


{1FC1DCD4-C2FC-441E-8C09-90F3D8F00904}

{F2188566-8177-4C3C-A8EF-13DA079427B1}

{FDB7E591-92B1-4824-AE1F-F7F3854EA143}

乙女のトキメキキタサンブラックと
私と清水先生乙女のトキメキ



この写真も
今となってはさらにお宝感が…お願いキラキラ

待ち受けにして運気アップしよっとグー


そして、今日20:00〜は
山口放送で
新ラジオ〝松中みなみの野球女子カフェ〟

スタートですキラキラキラキラ

ぜひ聴いて下さいラブラブラブラブ




ぽってり苺お知らせぽってり苺

4/2よりスタート♪


宝石赤文春野球コラム ペナントレース2017

(最後のヒット野球ボタン押して投票して下さいお願い


宝石赤 競馬アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」
《全国ダビマス王座決定戦》MC出演