やりましたね、侍ジャパン!乙女のトキメキ

ダークホースのイスラエル相手に
8-3で勝利星


{BBEDBB4D-CA44-4784-AE6B-6FD1DBA3FDA0}



何と、6戦全勝で準決勝へ…びっくり

不安と課題が残ったまま終えた強化試合でしたが
いざ本番、蓋を開けてみると…

こんな内容の濃い試合が毎回見れるなんてキラキラ


昨日は今までと違って中々点が入らず
そわそわしてましたが…

筒香選手の6回ソロホームランから
空気がガラリと好転乙女のトキメキ

さすが、4番…おねがいキラキラ


そして、、松田選手も大活躍拍手

コラムでマッチの事を書いて
けっこうバッチリ当たったよね?!桜



↑読んだら、いいね押してね恋の矢


あと、初めて5番ファーストでスタメンに入った内川選手流れ星8回裏でタイムリーツーベース炎


でも、なんといっても
千賀投手の5回無失点の好投…キラキラ


日本代表としてこんな大一番で先発を任される選手が
5年前の今頃はまだ育成選手だったなんて…


支配下登録上された時に
凄い、ストレート早!びっくりと注目してて
「パリーグ主義!」でも取材に行ったんですが、

その時には、まさかここまで来るとは想像できなかった…



信念を持って努力し続けると
人はどこまでも成長できる可能性があるんだ


と今回思わせてくれましたクローバー


ホークスのメンバーも大活躍でとにかく嬉しかったなピンクハートピンクハートでも!!!

戦いはまだまだこれからです!
アメリカに行くまでに体を休めて
準決勝からまた、頑張って下さい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{83A4C294-ED84-4B8F-AF50-FE4AA08A1438}

↑お守りのように、
握りしめて応援してました日本


P.S.
大相撲、横綱の白鵬関が
今日から休場ということで…


残念だぁあえーん