昨日はにぃにぃ(松中信彦)と
ご飯の約束ナイフとフォークラブラブ


1日ぶりの再会爆笑


にぃの新日鉄時代の監督で
早稲田大学の監督もしてた應武さんと
3人でご飯と聞いてご飯屋さんに行ったら…



え、、、
待って、、、、



キンデランさんおる!!!!!


野球ファンの皆さん、

キューバ代表の4番として
バルセロナ、アトランタで金メダル
シドニーオリンピックでは銀メダル

をとった、英雄、
キンデランさんだよーー!!!


{413B96D3-997A-45FA-B62B-2D0AC3958E09}

1996年のアトランタオリンピックでは

日本代表4番・松中信彦(銀メダル)
キューバ代表4番・キンデラン(金メダル)


のこの2人の関係流れ星


21年の時を経て
今度はお酒の強さで戦ってました(笑)



4番対決。。物凄いツーショットキョロキョロ



「俺らも負けとられんな!」と
対抗心むんむんの應武監督と

らぶらぶツーショットハート(笑)

{E7034BCA-6E1E-4C4E-B978-ECF8D56F7355}


いかつさでは負けても
愛嬌では勝ってるでしょ!?



應武さんは広島出身繋がりでもあり、
いつも優しくって、

私がニィニィとケンカしても
絶対にみなみの味方してくれるから

大好きぃ〜爆笑ルンルン(笑)



こんな4人で食事をしたわけですが、、

スペイン語に苦戦し
翻訳アプリが離せない状態の中、

なんだかんだわいわい楽しい時間が
過ごせました乙女のトキメキ

{E700A2BF-02A5-4C78-BAF2-6FFFA1799DFF}


今回はキューバのバッテイングコーチとして
来日したキンデランさん。


今日のオーストラリア戦は絶対勝たないと
1次敗退で帰っちゃう…!あせる


って事で私も
祈るように応援してたんですけど、

一点先制された5回裏、
今季からホークスに入団したデスパイネ選手が

ちょーーーーーー豪快な
満塁逆転ホームラン野球キラキラキラキラ


あれは凄かった…目ぇさめたびっくり



そのリードを守って4-3で勝利キラキラ


よかったーーーほんと良かった。。。



さぁ、今夜は日本の番ですキラキラキラキラ


中国戦雷雷雷


きっと勝ってくれるでしょう日本

私は生で観れないので
録画してきましたチョキ音符



侍ジャパンにパワーをお願いキラキラキラキラキラキラ

みんなで全力で応援しましょ〜流れ星