昨日からいよいよ始まりましたビックリマーク


雷WBC2017野球雷


初日のキューバ戦、
野球好きな友達とみんなで観戦してきましたおねがい


{8F39E330-A46A-4363-9F51-C02A173AD4E9}

{82B608FD-1C48-4F64-8D77-DCECDD7E2395}


この日スタメンに入った松田選手を応援すべく、

個人的に最高だった2015年の
イエローユニを着て観戦星星



日本が先制するも追い付かれ、
山田選手の勝ち越しタイムリー爆笑


点離したいな〜と思ってた5回で
松田選手の3ラン!!!!

外野に座ってて割と近くに飛び込んできたので
興奮も8割り増しで乙女のトキメキ乙女のトキメキ


応援の時は必ず立つ!という風習の外野観戦も
すっごく楽しいなって感じた瞬間でした爆笑音符


ダイヤモンド回って帰ってきて
渾身の「熱男〜!!」が飛び出しました☆


…今年から「ワンダホー!」なんだけどグラサン
って思ったけどそれはま、よしとして


松田選手はこの日
5打席4安打4打点の大暴れ炎キラキラ


お立ち台にも上がって
大ヒーローになった1日でしたラブラブ

ホークスユニ着て応援してて
とても誇らしかったですおねがいおねがいおねがい


{B46F2258-42DD-4035-AF84-E982D620D787}

マッチのHRにウルウルしてる私(笑)


結果、日本は
11-6で大勝乙女のトキメキ乙女のトキメキ


他にもたっくさんの見所がありましたが
それは…
TBSのNews23のWBC特番
見てくれました?


にぃにぃ(松中信彦)が生放送で
しっかり語ってくれました乙女のトキメキ

{5E1B6411-FC0D-4768-BC4B-88C6C3C6DDD0}

WBCのピンバッチがきまっとるでしょニヤリ


にぃにぃの働いてる姿が見たくって
見学させてもらいました恋の矢


{D7EF737A-C4C8-41DC-8D2A-FD3A577A1116}

本番直前
「緊張してきたぞあせるあせる」と言ってたけど

放送が始まると
めっちゃシャキシャキ!

すごく分かりやすくて堂々としてて、
なるほど〜!って事たくさん言ってて
かっこよかった〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



終わっていつものカラオケ!!🎤🎶


にぃにぃのピンバッチ、
JAPAN!!って書いてあっていいな〜

よし、着ちゃお乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{879C95AA-A477-4187-A341-9ADADADADA1B}

にぃにぃのスーツきてツーショット星

WBCの間はまた会えるから楽しみだな音符




さて、今日はオーストラリア戦キラキラ


今日も勝つぞー炎炎