{A0220D84-313A-4F2E-A8E4-D63B68950274}

マカプウ岬の先端にある
ペレの椅子へ☆


車を降りて約30分歩いた先にある崖

ペレの椅子まではねぇ、
行けないの大泣きうさぎ


どこにあるかっていうと、、

{F4D262B7-E447-4554-8B03-4807655BCDF1}

これ!笑


でも場所自体がパワースポットだから
行ってよかった音符音符


その近くにある
小さなショッピングセンターへ、

ある用事があって行きましたラブラブ 

じゃーん

{16847C24-F917-498A-81A0-854D37FBB8F5}

これ!!!

ハワイ出身の
第64代横綱〝曙〟関の銅像!!

があると聞いたのに、、、





あれ、、、、ない。。。。。





なので、

代打  昇子さん(笑)

{84B302E5-A486-435B-980B-B01B6BAB210A}

立派な曙さんになってくれました笑い泣き


次ハワイに行った時には
曙像 あって欲しいなぁぐすん



このモールで1番面白かったのがこちら!

{4C744868-C89E-44C7-B3FE-7AEEECD0FC2A}



途中まで丁寧な言葉だったのに…笑い泣き

笑いましたカナヘイきらきら


さてと!
週末の競馬も終わり、

桜花賞トライアル〝チューリップ賞〟
皐月賞トライアル〝弥生賞〟



皆さんが応援してる
クラシックで期待して欲しい2歳馬は
活躍してくれましたか?乙女のトキメキ


◎ソウルスターリング
めちゃめちゃ強かったぁラブ


牝馬なのに惚れちゃうおねがいラブラブラブラブラブラブ


桜花賞に無事向かって欲しいですねカナヘイ花カナヘイきらきら