東京まだちょっと寒い雪

でも週末は全国的に晴れてる所が多いし
良い週末になりそうですねぽってり苺

競馬はキラキラ今週から開催が
東京→中山に、
京都→阪神に変わりましたブルーハーツ

開幕週はいつもワクワクしちゃう音符


小倉競馬場はそのままふんわりウイング

日曜日は小倉競馬場で、
テレビ西日本『競馬BEAT』生放送ですカナヘイきらきら

映る地域の方はぜひ
チェックしてくださいつながるうさぎ


さてと、今日はサンスポで
サンスポ予想王TVまじかるクラウンの収録してきたよ♫

{E6BDD72B-3677-4D6D-AFC2-D2CD4A55F28D}

阪急杯と悩んだけど、、

中山記念(G2)にしました競馬


動画も土日の予想も
みなみの部屋〟でチェックしてねセキセイインコ黄キラキラ



今日はピンク薔薇華金ピンク薔薇←最近よく聞く☆

なんか楽しそうな曜日…♫


みんなはどんな1日でしたかー?

これからどっかご飯に行ったりするんかなぁ☆


みなみは競馬予想鉛筆頑張りますカナヘイきらきら




お知らせ流れ星

宝石赤テレビ西日本「競馬BEAT」
    2/26(日)15:00〜16:00  レギュラーゲスト


宝石赤【松中みなみ2017年度カレンダー】
発売中キラキラ
{4C3F53F6-F3D8-4E72-BD76-A2A46F12F066}

{39A79FCB-32E6-414B-A19B-D5EA1E3734F0}

中綴じカレンダーと
卓上カレンダーの2種類です乙女のトキメキ


ぜひ、今年一年を
みなみと一緒に過ごして下さいハート



宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス

ご購入はこちら♫→ amazon