DeNAベイスターズの
キャンプを観に行ったら、

偉大なOBの方々が勢ぞろいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


いきなりすごい写真です…恋の矢

{4770AD43-A7EB-43CD-995A-56D92C6556CE}

野球殿堂入りまじかるクラウンのお2人に
はさんでもらった奇跡の3ショットびっくり

ミスター赤ヘルこと、山本浩二さんと
東尾修さん!

ポジションは違えど、
同じ1968年のドラ1です大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


1968年といえば
星野仙一さんや福本豊さん、
田淵幸一さん、サブマリンの山田久志さん
大島康徳さん、ミスターロッテ有藤通世さん…

挙げたらきりがない
改めてもの凄い年ですね…カナヘイきらきらカナヘイきらきら


内心 大興奮でした。(笑)




野球殿堂入りといえばこのお方も!まじかるクラウン


NHKラジオで2015年の開幕直前SPで
共演した大野豊さんビックリマーク

{BDC5B2CF-D4F6-4D7B-AC6F-568CB0B8CB02}

大野さんは広島から
中継電話での出演だったので

初めてお会い出来ましたビックリマーク


優しかったぁぁおねがい



そして、去年の開幕直前に
テレビ西日本のホークス特番で
共演させて頂いた田尾安志さん星

{C3411A63-11C0-413B-8ABE-4667F1E6A84B}

田尾さんが大っ好きな海釣りのお話し
いっぱい聞いたら
お腹が空いてくるんです無気力ピスケ

田尾さんに釣りに連れてってもらう時は
私は〝食べる専門〟で行く宣言しましたてへぺろうさぎ

そして、今シーズンの
注目選手もたくさん教えて頂きましたカナヘイきらきら


いつもニコニコしてて
私の相手して下さって感謝感謝です…!!



さらに宮本慎也さん星

{43FC08B4-0A26-40C1-BEE1-1B6102A91A23}


かっこいい…雷

いつもブログ読んでますカナヘイハート
写真が多くて大好きなんですチュー


「少しお腹に肉ついたよ」って
言ってましたが、全然、全然、全っ然!

今も現役かと思うようなガッチリさでしたキラキラ




そして、最後に、
大好きで大尊敬!
勝手にめちゃなついてる

高木豊さんカナヘイきらきら


{1930181C-C0D9-4C4F-99C6-8DF68B3AC56F}

豊さんには野球のこと以外も
たくさん相談したりしてて。

本当に色々親身になって教えて下さって
感謝しかありません大泣きうさぎカナヘイきらきら


この沖縄キャンプもずっと
ご一緒させて頂いて、
かなり勉強になってますクローバークローバークローバー


たくさん吸収してきます鉛筆




今回は
大興奮の写真ばかりでお送りしましたおねがい


野球野球野球




お知らせ流れ星

宝石赤テレビ西日本「競馬BEAT」
    2/26(日)15:00〜16:00  レギュラーゲスト


宝石赤【松中みなみ2017年度カレンダー】
発売中キラキラ
{4C3F53F6-F3D8-4E72-BD76-A2A46F12F066}

{39A79FCB-32E6-414B-A19B-D5EA1E3734F0}

中綴じカレンダーと
卓上カレンダーの2種類です乙女のトキメキ


ぜひ、今年一年を
みなみと一緒に過ごして下さいハート



宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス

ご購入はこちら♫→ amazon