やっほーカナヘイ花


週末いかがお過ごしですか??


みなみは今日はねー
ラジオ録ってきましたつながるうさぎ


{FC49A9EA-4165-4FF5-8152-EF97DC0A4DFA}

今日はなぜか
朝起きたらお肌の調子が良かったので
ノーメイクで過ごせたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


うふふカナヘイ花
                うふふカナヘイ花


肌の調子が良いと
1日ご機嫌でいられますチュー



終わってから遅めのランチナイフとフォーク

{3B881097-0A1B-48A8-9B05-4CA524A37737}

あっっっつあせるあせるあせる


思いのほかお茶が熱くて
あちちあちちしながら飲んでました笑


競馬はリアルタイムで観れなかったので
JRA-VANのアプリで確認したら…


わーい!

ダイヤモンドS
3連単当たってるぅ\(^o^)/カナヘイきらきら


オッズは98倍と、
惜しくも万馬券には届かなかったけど

今年も引き続き回収率と的中率UP
を目標にしてるので良しとしようとびだすうさぎ1



さーてとっ

ナス味噌定食も食べたしっ!
帰って明日の競馬予想するぞーグリーンハーツ

明日もサンスポ予想王TVまじかるクラウン
チェックしてねカナヘイハート


そして、明日の夜7:00からは
amebaTV 「競馬のおはなし」に

またまた生出演させてもらうので
そちらも見て頂けたら嬉しいですハートハート


あと、サイト内に
フェブラリーSの一点予想も載せてるので
見てねんうずまきキャンディ


根岸Sは1点勝負で当てたので
今回も当てたいっっっっお願い



お知らせ流れ星

宝石赤amebaTV 「競馬のおはなし」
    2/19(日)19:00〜 ゲスト出演

宝石赤テレビ西日本「競馬BEAT」
    2/26(日)15:00〜16:00  レギュラーゲスト

宝石赤【松中みなみ2017年度カレンダー】
発売中キラキラ
{4C3F53F6-F3D8-4E72-BD76-A2A46F12F066}

{39A79FCB-32E6-414B-A19B-D5EA1E3734F0}

中綴じカレンダーと
卓上カレンダーの2種類です乙女のトキメキ


ぜひ、今年一年を
みなみと一緒に過ごして下さいハート



宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス

ご購入はこちら♫→ amazon