キャンプ3日目☆

1クール目で2番目にキツイらしい日
(1番は休み前だって☆)


スカパーチームで
朝から明日、明後日と中継する球団の
練習を観に車


早起きだとすぐお腹すくぐすん


寒かったし休憩時間に
おしるこを食べたら食欲に火が付いて

手羽先4本も追加でてへぺろうさぎカナヘイきらきら


{D3E64F46-5F62-45A0-9CB2-4E28D0069B29}

{5066B5E8-0E0D-4CAA-A51A-98FBF3A61CCE}


朝10時のおやつにしては

ボリューミーでした(笑)(笑)


そして、練習終わって
2球団目に行く途中にランチてへぺろうさぎ

よっ待ってましたブルー音符

{EB6DE0D3-5BA5-4269-9163-B9A1192AC3CD}


『味のおぐら』

スタッフさんいわく、
チキン南蛮発祥のお店なんだってカナヘイびっくりカナヘイびっくり

すごいよねカナヘイ!?カナヘイきらきら


でででん!

{EEB421D2-5850-4140-ADFA-27E712D5837B}

かなりボリューミーーーーふんわり風船ハート


これに+山盛りライスで
ちょっとビックリしました爆笑



このナポリタンが絶品でたまらんラブ

チキン南蛮はしっかりとした味付けで
こっちも美味しすぎドキドキドキドキ


多いと思ったけど完了食でした(笑)


その後、2球団でインタビューをとって
おしまいカナヘイきらきら


今日はもうこの時間に終わった〜クラッカー


これからホテルに戻って
明日の競馬予想して原稿書くぞ〜炎

ちょっとお疲れモードだけど
頑張ってる選手に比べたら全然全然!


私も頑張らないと流れ星



Ps
今帰りの車で宮崎名物
〝なんじゃこら大福〟をパクパクラブラブ

{50F52209-F940-4EE8-A15B-E629A015E917}


今日2つ目の大福に、

「みなみちゃんの胃袋すごい…」

と弱冠スタッフさんに引かれておりますが、
疲れてるので糖分補給ですウインク



7時からは夕食〜〜♫
これもまた楽しみだカナヘイハートカナヘイハート


明日は朝11時から
BSスカパー!で
「キャンプ中継」です!!

みなみはあの球団からリポートしますので
ぜひぜひチェックしてねカナヘイきらきら

司会はレッド吉田さん、倉持明日香さん

ゲストには元中日監督の谷繁元信さん
かみじょうたけしさん

ですふんわり風船星



流れ星お知らせ流れ星

宝石赤『スカパー!プロ野球セットpresents
球春到来!キャンプ中継スペシャル』

・2月4日(土)11:00〜14:00
・2月5日(日)11:00〜13:50


宝石赤【松中みなみ2017年度カレンダー】
発売中キラキラ
{4C3F53F6-F3D8-4E72-BD76-A2A46F12F066}

{39A79FCB-32E6-414B-A19B-D5EA1E3734F0}

中綴じカレンダーと
卓上カレンダーの2種類です乙女のトキメキ


ぜひ、今年一年を
みなみと一緒に過ごして下さいハート



宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス

ご購入はこちら♫→ amazon