台湾の友達がね、
私の写メを加工して送ってきたんですが


それがね、、
もはや誰ww レベルの加工で

間違いなく2017年はじまって
初めての衝撃(爆笑)だったんです笑い泣き

みんなと共有したいw



ちなみに。

こちらが元画像でございますパー


{048944FE-92E7-4430-B97E-1485BEABFD35}


うん。いつものみなみちょうちょ


さぁ、これをよく頭に入れた上で…
ご覧あれ




エントリーNo.1

{6C88AEA6-B474-455A-BA4E-85122A2C67F5}

お、おぉ…。
…なんとか面影が(笑)


エントリーNo.2

{EE483ECF-C2D8-4944-BE61-DBFCEC493D93}

ぉおおぉ…!!笑

だれ!!!笑


でもめっちゃ福ありそうダルマカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これ待受にしたら今週の競馬当たるかなカナヘイ!?



続いて、
エントリーNo.3

{BA5685C0-6569-4AD8-845A-267B5B415B89}

なんか…かっこいぃ。カナヘイきらきら


黒みなみみなみこれ好きつながるうさぎ


……あれ?だんだんこの加工に
ハマってる自分がいる…カナヘイびっくり



最後に
エントリーNo.4

{E9322898-3282-4415-B503-C743AA550CFD}


泣いてる…
重力に反した涙!!素敵だ!キラキラ


さぁ、みんなは
何番の子がタイプかな??乙女のトキメキ



…てな感じで不思議と楽しんでた私でしたピンクハート


作ってくれたお友達
ありがとうてへぺろうさぎカナヘイハート


さてと、チャロの散歩に行ってこよっとねずみ




流れ星お知らせ流れ星

宝石赤【松中みなみ2017年度カレンダー】
発売中キラキラ

{4C3F53F6-F3D8-4E72-BD76-A2A46F12F066}

{39A79FCB-32E6-414B-A19B-D5EA1E3734F0}

中綴じカレンダーと
卓上カレンダーの2種類です乙女のトキメキ


ぜひ、今年一年を
みなみと一緒に過ごして下さいハート



宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス

ご購入はこちら♫→ amazon