昨日のコメント、一部消えたみたいで、
せっかく書いてくれたのにごめんねハートブレイク

こりずにこれからもお願いしますぐすんカナヘイきらきら




今日は色んな事があったなあ


まずは!!

稀勢の里関の優勝まじかるクラウンカナヘイきらきらカナヘイきらきら


昨日、美容院から帰って録画見て
わぁぁあ!!きせのん優勝ー!

で、今日は優勝はもう決まったけど
横綱白鵬関との直接対決雷

ご両親の前であんなに強い相撲を…大泣きうさぎカナヘイきらきら


その後の表彰式で
稀勢の里関が泣いてる姿、初めてみて

見事に貰い泣き。わたし号泣大泣きうさぎカナヘイきらきら



大関と呼ぶのはこれで最後かなカナヘイきらきら

本当に長い道のりだったんだろうなぁ…


{2C848F19-2A17-4AAB-A1B0-7DCD8C3FFE67}


本当におめでとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


表彰式みてて気付いたことあったのひらめき電球




↑気付いた時嬉しかったてへぺろうさぎカナヘイきらきら


始まりは〝ゆたか〟。?♪




そして、競馬は♫

サンスポの動画でも公開した
AJCC競馬がありましたが、

馬単と3連複当たったよ〜〜ピンクハート
会員の方も当たったかなぁ??カナヘイハート


でもそのAJCCで残念なことも。。

ルメール騎手騎乗のシングウィズジョイが
落馬競走中止してしまい、

シングウィズジョイは残念ながら左上腕骨骨折で
予後不良になってしまいました………


普段から現役馬では好きな馬は作らないけど
この馬は、
2年前のサンスポ賞フローラSで
プレゼンターをやらせて頂き、

その時の本命馬でもあり、優勝馬で。。


直線、一生懸命走る姿をみて
わたしも身を乗り出して一生懸命
応援して、勝って…☆、

すごく幸せな気持ちで一緒に写真を
撮ったのをとても覚えてます。


一度でも関わった馬はやっぱり
その後も特に気にして自然と追いかけてるわけで。

前走のエリザベス女王杯の時も
印はうってなくても
本当に一生懸命走る姿に
「頑張れ!!!」って見つめてました。


いつか立派なお母さんになる所
みたかったな……

本当に本当に。本当に。
お疲れ様でした。

天国でのんびり過ごしてね…ちょうちょ

{65752126-0C3C-4159-A5C1-16B85B718121}




明日は夜9時から
amebaTV 「競馬のおはなし」

に生出演しますカナヘイ花

ぜひぜひぜひ☆ご覧下さいハート




流れ星お知らせ流れ星

宝石赤amebaTV「競馬のおはなし」
ゲストアシスタントで出演カナヘイ花

1/23(月)21:00〜生放送!


宝石赤【松中みなみ2017年度カレンダー】
発売中キラキラ

{4C3F53F6-F3D8-4E72-BD76-A2A46F12F066}

{39A79FCB-32E6-414B-A19B-D5EA1E3734F0}

中綴じカレンダーと
卓上カレンダーの2種類です乙女のトキメキ


ぜひ、今年一年を
みなみと一緒に過ごして下さいハート



宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス

ご購入はこちら♫→ amazon