花金ですね〜とびだすうさぎ2カナヘイ花

皆さま、今週もお仕事、学校
お疲れ様でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


私はいつも通り、サンスポ予想王TVの
収録に行ってきたよ〜カナヘイハート



今週の競馬も 勝つぞ!炎

という熱い想いを込めて、

Victoryの〝V〟

みたいなトレーナーを収録に着てみた気合いピスケ

{53BDE391-26A8-4FC4-B15E-5B443C4E7AFF}

そしたら、あら、不思議。

なんか競馬の勝負服に見えてきた(笑)


こういうデザインありそうじゃない?ピンク音符


AJCC→アメリカジョッキークラブカップの
予想をしたので、
この勝負服効果で的中しますよーにカナヘイきらきら



服でテンションは上がったんだけど、


下半身が……足が…足が…


むちゃ寒かったガーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶


普通の気候だと思って外出たら
めちゃ寒い!しかも軽く雪降ってるカナヘイびっくりカナヘイびっくり


そんな時に限って
ミニスカートでナマ足。。

なかなか冷えました雪だるま(笑)


今年一番の後悔でしたね。



あ!そうそう!
今日はね、いつもとメイク変えたのハート


{5E756E54-8110-47C2-A26B-EDC1051C20DC}


下まつげに赤いマスカラ付けまつげ

けっこう赤めの口紅口紅唇


唇おフェロな女唇
をテーマにしたんだけど

現場で誰にも気付かれずぐすん



よくみてーーー!目目目


{499FA7A8-165C-4C19-8838-ABCC72A191B3}

ね、ね? 赤いよね??
いつもより大人冬メイクにしたのに大泣きうさぎ


どうしても何か言ってもらいたいので
ここのみんなのコメントお待ちしてますハート



では、今夜も
ご飯作って、競馬予想頑張りますカナヘイきらきら


…ブログ書いてるうちに
ピザポテト一袋完食しちゃったとびだすピスケ1


笑 


ではっ!パー




流れ星お知らせ流れ星

宝石赤amebaTV「競馬のおはなし」
ゲストアシスタントで出演カナヘイ花

1/23(月)21:00〜生放送!


宝石赤【松中みなみ2017年度カレンダー】
発売中キラキラ

{4C3F53F6-F3D8-4E72-BD76-A2A46F12F066}

{39A79FCB-32E6-414B-A19B-D5EA1E3734F0}

中綴じカレンダーと
卓上カレンダーの2種類です乙女のトキメキ


ぜひ、今年一年を
みなみと一緒に過ごして下さいハート



宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス

ご購入はこちら♫→ amazon