私の地元・広島や日本海側は
週末雪だるま雪の結晶だと聞いてそわそわ。。


雪って綺麗だし大好きなんだけど
降りすぎると生活に支障が出るからなぁ


降りすぎませんよーに!


寒い地域の方は、
気を付けてくださいねクローバー


京都競馬場もちゃんと開催されるかな〜

心配あせるあせる


今週も人馬無事で
大興奮の競馬が見れますよーに流れ星



今回のサンスポ予想王TVでの
動画収録は

日経新春杯(G2)

にしましたー拍手

{5A95A695-31BD-4557-B189-57F2479D05B6}

さっき収録してきたよ〜音符


実は去年、
京成杯は万馬券的中してて、
日経新春杯も3連単でバッチリ的中してたので

どっちの予想にするか悩みましたおすましペガサス



京成杯も日曜当日の午前中には
予想王TVに予想載せるので

そちらもチェックして下さいカナヘイハート




さてとカナヘイ花


今夜のご飯は何作ろうかなぁにんじおにぎ



みんなはなに食べるの〜??




流れ星お知らせ流れ星

宝石赤【松中みなみ2017年度カレンダー】
発売中キラキラ

{4C3F53F6-F3D8-4E72-BD76-A2A46F12F066}

{39A79FCB-32E6-414B-A19B-D5EA1E3734F0}

中綴じカレンダーと
卓上カレンダーの2種類です乙女のトキメキ


ぜひ、今年一年を
みなみと一緒に過ごして下さいハート



宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス

ご購入はこちら♫→ amazon