{78B5CBA5-A105-4C9A-83B3-380005D11D9F}


今年初カナヘイきらきらの両国国技館花火

大相撲1月場所を
大好きな競馬関係のセンパイ、
こえみぱいせん(小泉恵未さん)と
観に行ってまいりましたーラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


十両の取組が始まる前に
お決まりのこちらで 腹ごしらえハート


{0A2BA6FF-42F6-4C4A-87CC-DD3816064B52}



今回は
出羽海部屋のみそちゃんこ乙女のトキメキ


味噌ベースだけど、あっさりしてて
何杯でもおかわり出来る感じラブラブ

{01FC956E-0097-49B7-A46F-5756C2C48D4E}


上から写真撮ったらなんか、、
見本写真?みたいになっちゃった(笑)

でも美味しそうに撮れてるよね?カナヘイきらきら

{FB9CA14A-2FFD-40D0-8C79-6D9183262BF0}


ちゃんこを食べに行った後は

これもまたお決まり(笑)



両国限定の 大相撲プリクラ音符

{AE357638-8C22-446D-A763-605153D1141D}


きゃーーラブラブ
わーーラブラブラブラブラブラブ

千代の国関大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら←笑


こえみぱいせんに
『みなみのテンションが異常だ。
こわいぞ。』

と言われたけどその時は全く耳に入らない位
夢中で力士選んでました(笑)


{D7C375B2-EAAC-4848-89A2-2935B4BE068C}

あと、こちらも大好きな
照ノ富士関カナヘイハートカナヘイハート


はい、そうです。
2枚とも完全に私の独断で決めました気合いピスケ


へっへっへ〜カナヘイ花

このプリは家宝にしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


相撲ももちろん!
十両の取組から観れました〜ラブ

やっぱり生観戦の迫力は
ものすんごいですプンプン


鼓動が聞こえるくらいの静寂から
ぶつかり合う瞬間の音。

たまりませんなぁ。。


琴奨菊関の
琴バウアーも盛り上がりました富士山乙女のトキメキ

{6F01E276-2574-4E3F-BBB8-A96542F080F8}



また早く次、
観に行きたいな〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日は良い夢見れそうですハート


みなさんの推し力士は誰ですか?
or
今場所、誰が優勝すると思いますか??


ほいではまたっパークローバー


{401EE950-17F2-497F-838C-4774599D6A9B}


流れ星お知らせ流れ星

宝石赤ゴルフ雑誌「アルバ」12/22(木)発売

宝石赤【松中みなみ2017年度カレンダー】
発売中キラキラ

{4C3F53F6-F3D8-4E72-BD76-A2A46F12F066}

{39A79FCB-32E6-414B-A19B-D5EA1E3734F0}

中綴じカレンダーと
卓上カレンダーの2種類です乙女のトキメキ


ぜひ、今年一年を
みなみと一緒に過ごして下さいハート



宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス

ご購入はこちら♫→ amazon