去年の金杯は

京都金杯が当たり、万馬券。


金杯は当ててなんぼ。最高のスタートだぞ!
と、
色んな記者の方に教えられ、

今年もドキドキしながら
収録&予想に挑みました…


結果は。


なんと!




中山金杯も京都金杯も
両方的中ーー大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


両方当たったのは初めてなので
う、う、嬉しいー!ハート

3連単万馬券〜音符音符


しかも今日は予想 9レース公開中、
なんと、7レース的中桜花火


まさに最高のスタートでした!おねがい




では…言わせて頂きます


「金杯でかんぱーーーい!生ビール


{8DF7A354-D279-48B0-9109-9F133DD5DFA1}



…こんなためて結果発表したけど

嬉しすぎてタイトルにも書いてるから
もう結果分かってるっていうねw


はぁぁ、嬉しかったっすカナヘイ花


エアスピネル、武豊騎手競馬
ツクバアズマオー、吉田豊騎手競馬

優勝おめでとうございました!!



……気付きました?


東西ともに優勝したのは
〝豊〟騎手カナヘイピスケ


花火ゆたか祭りでした花火


武豊騎手は年始早々、これで
31年(‼︎)連続重賞制覇乙女のトキメキ乙女のトキメキ


豊さん…凄すぎますカナヘイきらきら


さぁ、金杯は終わったけど、
明後日から通常の
土日開催の競馬が始まるぞーおすましペガサス音符


明日はまたサンスポで
日曜の重賞レース予想の収録ですグー


あ!!予想王TVの予想動画みた??

〝あること〟というのは
みなみの口内炎事件のことねw


ホント痛くって、舌ったらずで
ごめんなさいー笑い泣きハートブレイク


最後は完全 気力切れで、
おわりの挨拶は噛むは自分の名前も噛むわ


(笑)

{3532EFDE-C35D-4034-AB71-75CD79530898}

{D3DCBA1C-CDE3-4FE9-AAE9-95BD440BA9BB}



〝あ段〟が特にホンマにヤバかったっす。汗


みんなも口内炎には
気を付けましょう〜とびだすピスケ2



2017年も
競馬ファン皆さんにとって
最高の一年になりますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 
流れ星お知らせ流れ星

宝石赤ゴルフ雑誌「アルバ」12/22(木)発売

宝石赤【松中みなみ2017年度カレンダー】
予約開始キラキラ

{4C3F53F6-F3D8-4E72-BD76-A2A46F12F066}

{39A79FCB-32E6-414B-A19B-D5EA1E3734F0}

中綴じカレンダーと
卓上カレンダーの2種類です乙女のトキメキ


ぜひ、今年一年を
みなみと一緒に過ごして下さいハート



宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス

ご購入はこちら♫→ amazon