昨日はビビンバの後、
作ったものは…ピンク音符ピンク音符


ミンチ、ニラにシソをいれて…


{D9A68C71-3791-4499-A80C-EB158E02160C}


コネコネピンク音符

からの、つねつね(?)ピンク音符ピンク音符

{C31DD6DE-E549-480C-8B7F-DBF263182CC8}


じゃ〜〜んラブラブ


お母さんと一緒に餃子を作ったよグー星

{317FFA88-D620-4430-BA07-E683E2781671}


めっちゃ良い色ラブラブ

お父さんも美味しい!!って
いっぱい食べてくれた爆笑ピンク音符ピンク音符ピンク音符


それプラス、
初日にみなみが作った
コーン入りホワイトシチューも乙女のトキメキ

{4B512FE3-72CA-458A-9E4A-1E4739CF34ED}

これ夜食(笑)(笑)



へへへ♫

そ、し、て!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら



毎年恒例ハート今年もいとこのお家で

お餅つき〜〜カナヘイハート


{05A44FE5-C12A-4B33-83B3-A01154E611B9}


めちゃめちゃ大量生産ですハートハート


つやっつや、ぷにっぷにカナヘイきらきら
つきたてのお餅はそのまま食べられるから
最高すぎるラブ


{D4BEDB6D-7650-4512-9DC0-A2CA6F58C8F0}


ああ、愛しいみなみのお餅ちゃんラブ



食べまくるぞー気合いピスケ炎炎炎




おしるこ、砂糖醤油、きな粉、
お雑煮、磯辺焼き……



みんなはどんな食べ方が好き??

ハート


明日はついに大晦日!

お昼3時からは東京MXテレビで

「ホークス中継2016
日本一奪回へ!忘年会スペシャル」


の放送ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今年大注目だった選手たっくさん登場します♪


しかもエムキャス”というアプリを
ダウンロードすると

北海道〜沖縄どこでも!
PC・スマホから番組が視聴可能なので、

ぜひ、MXが映らない地域の方もぜひカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{A7346772-0144-4B53-9F87-B52AD3EDF44D}

{0CCF1FD5-7937-4F9B-B9E9-3F5EF4295D21}



流れ星お知らせ流れ星

宝石赤ゴルフ雑誌「アルバ」12/22(木)発売

宝石赤MXテレビ「ホークス中継2016
日本一奪回へ!忘年会スペシャル」
12/31(土) 15:00〜16:00

(アプリで“エムキャス”をダウンロードすると
北海道〜沖縄どこでも!
PC・スマホから番組が視聴可能です☆)

宝石赤【松中みなみ2017年度カレンダー】
予約開始キラキラ

{4C3F53F6-F3D8-4E72-BD76-A2A46F12F066}

{39A79FCB-32E6-414B-A19B-D5EA1E3734F0}

中綴じカレンダーと
卓上カレンダーの2種類です乙女のトキメキ


ぜひ、来年一年を
みなみと一緒に過ごして下さいハート



宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス

ご購入はこちら♫→ amazon