大好きで、いつかきっとやりたいと、
夢見てた
あるNEWジャンルのお仕事のオファーを
頂いちゃいましたーびっくり桜ピンクハート


すっごくすっごく嬉しいえーんキラキラ

今から収録が楽しみで仕方ないです星


頑張りますっ流れ星



さてっ、先日まで行ってた
福岡、熊本巡業(笑)を振り返りピンク音符


この時間にみたら
よだれが出ちゃう特集をお届けしますてへぺろ



題して
ラーメラーメン特集〜ラーメ

{CD4D8F0C-E31A-479C-8452-81A81E3456C8}
{4EA45BD2-8D79-4DA9-AB76-9ABF42346D0C}

福岡にある
【TAIZO】

豚骨に、イカスミばりのまっくろけの
黒マー油がたっぷり入った
黒とんこつラーメンキラキラ


マー油で香ばしさがアップして
めちゃめちゃ美味しかったおねがい星



続きましてはピンク音符

{D107876D-B31D-473D-81B8-63AB4E8F0703}
{54EA6B3E-AE40-4F02-9D41-024AB2217F49}

熊本県にある
【黒亭】

熊本朝日放送局のすぐ近くにあり、
サタブラの生放送終わりに行きましたピンク音符

こちらの特徴は 焦がしニンニク油星

熊本ラーメンといえば、揚げにんにくが
入ってるのが特徴なんだって照れ

博多のラーメンより麺は太めで
スープとよく絡み合ってて
濃厚で美味しかった〜ハートハート


食べ終わってお店の外に出るとすごい行列ハッ
大人気店でしたキラキラキラキラ


最後にっピンク音符

{04AB8496-9913-4EA1-8C03-25DCC974DF6F}

{8D7DDCE1-B3C4-4642-8895-620B78F0E3B7}

熊本空港にある
【くすのき】

地震の影響でついこの9月に営業再開
たくさんのお客さんで大賑わい流れ星



熊本の郷土料理でもある、

ちゃんぽんのスープに麺が〝春雨〟という
太平燕(たいぴーえん)も有名ですが


この日も
ラーメンの気分だったので
高菜ラーメンを注文チューハート

阿蘇特産の高菜がたっぷり入ってて
ピリ辛と濃厚な豚骨が
めちゃめちゃたまらんかったラブ


皆さんも九州に行ったら
ラーメンもぜひ食べてみてねキラキラ

はぁ〜この時間に
ラーメンネタは・・・ラーメ

めっちゃお腹すいてきたーーーーおにぎ


今夜はラーメンにしようかな(笑)




流れ星お知らせ流れ星

宝石赤フジテレビ【村上信五とスポーツの神様たち】

11/30 0:55〜1:25 OA
〝野球好き女子が選ぶ2016年 名場面〟
磯山さやかさん、稲村亜美さん、松中みなみ



宝石赤【松中みなみ2017年度カレンダー】
予約開始キラキラ

{4C3F53F6-F3D8-4E72-BD76-A2A46F12F066}

{39A79FCB-32E6-414B-A19B-D5EA1E3734F0}

中綴じカレンダーと
卓上カレンダーの2種類です乙女のトキメキ


ぜひ、来年一年を
みなみと一緒に過ごして下さいハート


宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス

ご購入はこちら♫→ amazon