友達から

「今何してるのー?」

ってLINEきたんで


{224FB6E3-9964-41FC-B44F-6E405B893DAA}


って返したら

「スッピンで眼鏡やばい(笑)
ガキ顔w」

って言われましたもやもやもやもや



そーいえば他の人にもよく、

ハリーポッターみたい

っていじられるキョロキョロ


けっこう気に入ってるのに ぷん!


でも何年もこのメガネだから

新しい眼鏡も追加したいと思う今日この頃



どんなのが合うかな〜?



さて今日の競馬は
2歳の重賞が2つあって楽しい1日だったなハート









あと今日も万馬券出たから
嬉しかったなおねがいハートハート


明日も高回収率を目指して

これから
このめがねで予想開始だー✏️

アルゼンチン共和国杯の動画も
通常の予想も

ぜひご覧下さい星星星



流れ星お知らせ流れ星


宝石赤 FM横浜 
〝そんなウマい話!スペシャルトークショー

マイルチャンピオンC予想


場所:ウインズ横浜 1階コンコース
時間: 11/20(日)11:40〜12:10頃
出演:光邦さん(DJ)/近藤さや香さん/松中みなみ



宝石赤松中信彦・松中みなみジャパンカップ
スペシャルトークショー

場所:ウインズ八代(熊本県)
時間: 11/27(日)14:50〜
出演:上田アニさん(司会)松中信彦/松中みなみ





{F19D1F69-69AA-4F3D-A797-54DD51BE7B9C}


宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス


ご購入はこちら♫→ amazon