青汁はじめましたパー



くあーー


{A1267560-7778-4F9C-A8FD-FCFCFF9C3015}


うあー

にがーー



目ぇさめるーー(笑)




しゃきっとなった勢いでJBC観戦競馬


G1が1日で3つもあるなんて
やっぱりワクワクしちゃうキラキラ


予想はG1最後の川崎11R
JBCクラシックが3連単的中〜!花火


ダートに転向して無敗!5連勝中の
アウォーディー馬


強かった〜流れ星

そして、豊さんさすがですねキラキラ
信じてよかった!ありがとうございます!
スマイルにやられました恋の矢


武豊騎手、松永厩舎、
関係者の皆さま、そして

当たったみなさん☆
おめでとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


〝次は中京で会ウォーディーグッ





では。スーパー行って
ご飯作ろーっとパスタ


みなさんはどんな祝日でしたか??




流れ星お知らせ流れ星


宝石赤 FM横浜 
〝そんなウマい話!スペシャルトークショー

マイルチャンピオンC予想


場所:ウインズ横浜 1階コンコース
時間: 11/20(日)11:40〜12:10頃
出演:光邦さん(DJ)/近藤さや香さん/松中みなみ



宝石赤松中信彦・松中みなみジャパンカップ
スペシャルトークショー

場所:ウインズ八代(熊本県)
時間: 11/27(日)14:50〜
出演:上田アニさん(司会)松中信彦/松中みなみ





{F19D1F69-69AA-4F3D-A797-54DD51BE7B9C}


宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス


ご購入はこちら♫→ amazon