今日1つ目の収録は
スカパー
『プロ野球ワイド』でした流れ星

高木豊さんに、ナマラヤバイ帽子を
頂いちゃいましたラブピンクハート


{59590A55-76EE-4158-A16C-C3AFCCC029B8}


なまら嬉しくて記念撮影ピンクハートピンクハート


なまら可愛いでしょこれキャップ流れ星

↑なまらって言いたいチュー


北海道の街おこしのために
作られたそうです乙女のトキメキ


ググったら色んな所で人気なんですね!

ちょっと流行に乗れました〜サーフィン


高木さん、ありがとうございますキラキラ
大切に使いますラブ乙女のトキメキ


みんなは帽子かぶったりする〜??ピンク音符



そんな高木豊さん、
アンガールズの山根さん、

司会は大友康平さん、倉持明日香さんで

今日収録した【プロ野球ワイド】のO.Aは

10/23(日)午前11:00〜
スカチャン0で放送です野球

スカパーが観れる方は
ぜひぜひご覧下さい星星星





続いてはサンスポ予想王TVで
【菊花賞】の予想収録だっ競馬ピンク音符ピンク音符


朝から頭を使いすぎて
一休み…zzzzzz


そんな時には…☆

これでナマラヤバイ寝顔を隠すパーキラキラ

{2A7C469D-BE47-4797-B1A8-682C9071A5EE}

なまら便利じゃ〜キラキラ


収録終わったら
動画ではない普通の競馬予想
(みなみのベスト9レース)もやるので

サンスポ予想王TV
のサイトでチェックしてね競馬星