今日はある番組の打合せが
2件ありました流れ星

1件目終わって、
2件目まで時間が少し空いたけん

最近読み始めた本をぺらり。ぽってりフラワー


{5C4519E8-DB1A-4C06-B81C-FD0CEE95783C}


松岡圭祐さんの
『水鏡推理』

主人公の美女公務員・水鏡瑞希になったつもりで
読み進めてます虫めがねメガネ

面白い乙女のトキメキ
この本は続編もあるから楽しみ〜ウインク



そのあと順調に打合せも終わって

午後14時に今日のお仕事おしまい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


…18時のCS プレイボール野球まで
まだ時間があるチュー


って事でありささんと渋谷でラーンチおにぎ


{F30F06CD-2575-49A3-9083-E9B755C64A05}


はぁ乙女のトキメキいつ見ても綺麗だラブ

かなり目の保養ラブドキドキドキドキ


みなみは今日の仕事も終わったことだし♫

鯖の味噌煮定食のおともに

日本酒ーー日本酒 えへへ〜照れ


{06113854-499A-4B3F-AFA8-2D80B3F8B651}


めーーっちゃなみなみついでくれるぅラブ


嬉しくて写真撮ってたら
ありささんがそんな私の姿を撮ってた爆笑


{A9BEE1E0-5ACE-4D6B-91B3-62327720F8F3}



久々に会えたから
マシンガントーークとお酒が止まらず

2杯目に突入日本酒



昼間っから仕事終わりの日本酒…
幸せだ照れ照れ


{A9630068-E8CA-479D-BC9E-113686096D0A}


ほろ酔いで帰宅して
今、自宅でCS観戦野球星


ホークス、カープ
それぞれ頑張れーーー流れ星流れ星流れ星



明日はサンスポ収録だし、
週末はTV収録もあるので

秋華賞の予想もさらに詰めなきゃドキドキ


ではまた明日パードキドキドキドキ


{3C0F4832-FD77-4E0A-8D7F-F41F03048A07}