大相撲が終わって
きゃんちと国技館の近くで

一杯ひっかけましたニヤリ日本酒
↑この表現いつか使ってみたかったの(笑)



{C664F686-5027-46FC-994B-2EA0553DDCFB}


出会った頃の私はお酒が一滴も飲めず!

そこから
初めてお酒を飲んだ瞬間も
近くで見てたきゃんちひまわり


こーやって一緒にお酒が飲めるようになるなんて…
みーちゃんも大人になったね〜


と、しみじみ言われました桜チョキ


わーいピンクハートピンクハート



さてっ、昨日ブログでも
どっちにしよーって迷ってた予想ですが、


こっちにしました乙女のトキメキ

{5930E4AD-935C-462D-9E02-613CEA73BE14}

 見える〜??チュー


みんなの意見も多かったし
セントライト記念にした競馬ピンク音符ピンク音符


みんなはセントライトとローズの
予想もう決めた〜〜??ハート


収録の模様は
サンスポ予想王TV「松中みなみの部屋
から、ご覧下さい!流れ星



もちろんローズSや
他の予想、9レースも

みなみの部屋で〝文章で〟公開するので
今週もチェックお願いしますピンクハート



 
{A3E847A5-71DC-4D6C-B8C2-2C5628D1C186}


ではでは、
引き続き競馬予想頑張りまーすまじかるクラウン