昨日は広島から帰ってきてそっこー
沼田さくら氏とご飯さくらんぼハート



この日は8月24日。

さくらちゃんの誕生日から丸1ヶ月経過!


…ヤバイ……。。

お互い忙しくて、
会えてもゆっくりご飯出来なかったから

誕生日お祝い出来てないし
プレゼントも渡せてない…ガーンあせるあせるあせる


私の誕生日は当日にやってくれたのにえーん




もうこの日逃したらいつになるか…。


てことで強引にサプラーーイズ誕生日帽子誕生日ケーキ花火



{8DCE2904-91F1-42B6-959F-A09442DFB171}


案の定、ふいをつかれてたみたいで
すごくビックリしてくれました星


でも喜んでくれたみたいで
ホンマに嬉しかったハートハートハート


普段さくらちゃんからどれだけ
元気をもらっとるか…ぽってりフラワー

ホンマにかけがえのない親友ですキラキラ


1ヶ月遅れだけど、、、

桜ハッピーバースデーさくら桜誕生日帽子






みんなも大切な人はいますか??キラキラまじかるクラウン


キラキラキラキラ友達と家族は一生モノキラキラキラキラ
大切にしようねっハート



さくらんぼーーーーお知らせーーーーさくらんぼ



宝石赤池添謙一騎手トークショー 司会

9月19日(月・祝)大阪・なんば

{1B1743FA-63DA-4533-B4E0-006154F0BDD0}



詳しくはこちらのサイトをご覧下さい♫





宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

ご購入はこちら→ amazon