競馬ビート生放送終わりました花火


ゲストのケンドーコバヤシさん

ダンディで安心感あって、
やっぱりちょいエロ混ぜてきてて

面白かった〜爆笑キラキラ

隣でかなりお勉強させて頂きました乙女のトキメキ

{5CFC26C6-7334-45FD-A145-601C40666EC4}


馬券は沈黙だったらしく、
馬なのか、お化けなのか、、という

ポーズになってた笑い泣き


私も関屋記念は残念な結果に…あせるあせるあせる
←ごめんねーぐすんあせる


そのかわり小倉メインの博多Sは
3連複で当たりふんわり風船ハート

{F207F6CD-7EAE-45F6-9A88-E382E7D98FA0}


配当、75倍で命拾い

とはいえ今日は全部で15000円使ったから

結局マイナス5000円位ぼけー 


来週、取り返したいな馬炎

でもすごく楽しかった!花火花火

{27EDCB08-06C3-49F1-93E1-FA1473C652E6}



今日の衣装はひまわりリナシメントひまわり

秋冬の新作ですぽってりフラワー


大人っぽくてピタッとしてて
ラインが本当に綺麗でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ


キラキラ横から見ても
ウエストとかヒップラインきれいハート


{72114665-A175-4750-9EEB-902083BD0D64}


似合ってるかな〜〜??あせる


たまにはこんな大人っぽい格好も
良いですねてへぺろピンク音符



5週目の衣装も楽しみだなキスマーク



さて、今夜10時からは
グリーンチャンネル
『競馬場の達人』の放送です競馬キラキラ


ニィニィと1日中、競馬を楽しんできましたぽってりフラワー


さて、私たちの行方は…!

ぜひご覧下さいひまわり


{236EC251-0D06-4E8B-899E-6D48DC7592CC}


では、今からある女子アナさんと
博多でまったりとお食事してきまーすハート



わくわくうずまきキャンディピンク音符





宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

ご購入はこちら→ amazon