今日は関屋記念の収録でしたおすましペガサス


{7615296B-D4F0-4D18-828A-BDF5BB622C13}



久しぶりにサンスポに行って
撮って来れたよーふんわり風船星乙女のトキメキ


やっぱりホームだなあクローバー
楽しかった花火ピンク音符

これで当たるともっと嬉しいな流れ星


サンスポ予想王TVまじかるクラウンチェックして下さい乙女のトキメキ



今日は朝からむち打ちした箇所が
めちゃ重くて
たまらんかったから

収録終わりで接骨院で治療してきたよランニング


いつか早く治れえええぐすん


でも帰宅したらチャロが可愛くて
一気に癒されたハート



必死 かわいすぎる #チャロ #意外と #芸達者 #✌️ #dog #dogstagram #pet #

A video posted by 松中みなみ (@minami_matsunaka710) on





けっこう芸達者でしょピンク音符ピンク音符


ボーロひと粒にこんな必死になる姿が
可愛すぎてもぅキュンキュンでしたラブ


映画の『ペット』観たいな〜トイプードル



みなさんはもうお盆休みに入りましたか??


どこ行くの〜〜おねがい 飛行機飛行機



では、HMBでプレゼンした
ソフトバンクvs.ロッテ

ソフバンを必死に応援します炎炎


ワクチン王子クローバー和田投手クローバー
世界の子ども達の為、ホークスファンの為に

頑張って下さいーーーえーんキラキラ



あと競馬予想も頑張るねおねがい流れ星



!あと、
ペルセウス流星群も
今日めっちゃ見えるので

夜空を見上げてみましょ〜流れ星流れ星流れ星





まじかるクラウンテレビ・イベント出演情報まじかるクラウン


宝石赤テレビ西日本『競馬BEAT』
8/14(日)15:00〜16:00 生放送


宝石赤グリーンチャンネル『競馬場の達人』
時間: 8/14(日)22:00〜22:30
出演:松中信彦・松中みなみ



宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

ご購入はこちら→ amazon