今日、8月6日は原爆の日ですね

{E9139FF1-4A62-4FF0-9BF6-EF72305DAF24}


朝、8:15にお父さんとお母さんと黙祷


つい最近広島に帰った時に
久々に原爆ドームと資料館に寄ったんですが

たくさんの被爆者がいて
改めてその事実を目の当たりにして

胸が痛くなりましたぐすん


私のおばあちゃんの弟も今日が命日クローバー

16才でいきなり人生が終わるなんて…


おばあちゃんも家族も友達も
同じ体験をした人みんな

辛い過去ですよね。。


今笑って安心して過ごせること、
平和な毎日に感謝です……流れ星



せっかく広島に寄れたので
ご先祖様に挨拶乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お墓参りに行ってきましたクローバークローバー

{3D1F7432-A9B7-43B6-AA4A-6646632344FF}


おじいちゃん、おばあちゃんの家がある
能美島の方にも行けたーおねがいピンク音符ピンク音符


今日はホンマに格別暑い日だったけど
色々お墓の前で報告できて良かったハート


移動中の車内で必死で原稿2つも仕上げて
着いてからも海辺で
収録もちゃっかりやりました爆笑チョキ


今週のサンスポ予想王TVの
みなみの部屋は

海の波の音がバックで聞こえるよ爆笑波


小倉記念の予想してますおすましペガサス



明日は小倉競馬場で
俳優・中村蒼さんのトークショーの司会ですふんわり風船ハート


{CADDEB71-22C9-41ED-AF5D-678E5DBEB160}



ぜひ、遊びに来て下さい花火





まじかるクラウンテレビ・イベント出演情報まじかるクラウン


宝石赤『中村蒼 小倉記念トークショー』

場所: 小倉競馬場
時間: 8/7(日)
第1回 11:35頃〜 イベントステージ
第2回 16:20頃〜パドック

司会: 松中みなみ


宝石赤テレビ西日本『競馬BEAT』
8/14(日)15:00〜16:00 生放送


宝石赤グリーンチャンネル『競馬場の達人』
時間: 8/14(日)22:00〜22:30
出演:松中信彦・松中みなみ



宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

ご購入はこちら→ amazon