みなさんのたくさんの
アドバイスを読んで勇気付けられ

ポケモンGOしながら散歩してみたら

インスピレーションが湧いて
わわわ!と進みました…えーん乙女のトキメキ


本当にありがとうございました!


抱え込まずにここで相談して良かったクローバー


みんなが天使にみえる…おねがい乙女のトキメキ


なんとか立ち直った今日は園田競馬場に
行ってまいりましたー花火

 
記念に競馬場をバックにパシャリ流れ星

{15BDF237-DA16-4F2A-A21D-1F450A0D5686}


…だけど逆光あせるあせるあせる



なので、外にお出かけしましたピンク音符


{3A135470-318F-4EE6-BF4B-CC0E181CB3DF}

ちゃんと撮れた〜ブルー音符


外に出たらたくさんの方に
声をかけて頂いて

アットホームでみんな優しくて
わいわいきゃっきゃっ出来て嬉しかったです



あとね、これ!!


{5821C25A-E511-4A96-A2F6-A92CDE5CFBF8}

パドックの前には
ヘリポートばりにひらけた場所があって

そこにどーーーんと〝馬〟!と書いてあって


ここなんかすごい好き!!!!と思い
中心に立ってパシャリ爆笑ふんわり風船星ハート




それにしても
馬って文字が逆!!

なんで??後で反転させよ〜って思ってたら



『これは、左馬といって縁起物なんだよまじかるクラウン

って教えていだだきました!乙女のトキメキ



みなさんは〝ひだりうま〟って
知ってましたか??


素敵な写真が撮れたので週末の競馬は
良いことあるかなハート


日曜は小倉でトークショーイベントぽってりフラワー


明日、土曜は競馬予想しかないので
大阪と小倉の間、

広島の実家で1日過ごしてきますうさぎクッキーハート


PS.
公開ラジオ、聴いて&来て頂いたみなさん
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


立ち見の方もいらっしゃったり
とにかくすごく元気で
いっぱい盛り上げて下さっておねがい花火


こんなに賑やかなラジオだと思いませんでした!


途中、突然の雷雨にビックリしたけど、、


また出演したいなハートハート

{4657E719-78D9-4292-AA30-0387048DAD9C}



まじかるクラウンテレビ・イベント出演情報まじかるクラウン


宝石赤『中村蒼 小倉記念トークショー』

場所: 小倉競馬場
時間: 8/7(日)
第1回 11:35頃〜 イベントステージ
第2回 16:20頃〜パドック

司会: 松中みなみ

{AB262DA8-F6F5-49EA-8E2C-1798D3E8D898}



宝石赤テレビ西日本『競馬BEAT』
8/14(日)15:00〜16:00 生放送


宝石赤グリーンチャンネル『競馬場の達人』
時間: 8/14(日)22:00〜22:30
出演:松中信彦・松中みなみ



宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

ご購入はこちら→ amazon