{CDB5CA5F-E692-449E-9F06-0BAD890CD064}


年に1度の
1番大きな馬のセリ、

キラキラキラキラセレクトセールキラキラキラキラ


血統の勉強のためにもいつかは絶対
自分の足で行ってみたかったんですが

たまたま今日から数日、休みが取れたので


即決で北海道に飛びましたビックリマーク飛行機


{A0177DF2-021F-4D45-903C-738461D4CBC9}



しっかりみっちり勉強したかったので

リーディング調教師キラキラ矢作先生に
ぴったりくっついて行動チュー

{6A174BD4-22B1-468A-93C8-ED276FF641DF}

せんせ〜い星星星星


…の後ろに
ふざけてる中谷雄太騎手(笑)


馬主さんはもちろん
調教師さんや、騎手の方もたっくさん
いらっしゃってましたキラキラ

さすがセレクトセールおねがい

 

面倒見がよくて大好きな豊さんハート
はっけーん目

豊さんのテーブルに座って
貴重な話もたくさん聞かせてもらいましたおねがい
 

{1E85C736-8972-4EC4-8234-8612F167DD5A}


『豊さんと愉快な仲間たちハート


武豊騎手、藤岡佑介騎手、川田将雅騎手と
パシャリカメラ流れ星



今日1番心がざわついたのは

最高額落札馬

父ディープインパクト
母オーサムフェザー

のこどもがなんと……

2億6000万円!!!!


{206A6B28-B818-47B2-8EDD-C269002F288C}


それを目の当たりにしちゃった〜びっくりハッハッ


軽く指1本上げるだけで
1000万ずつ値段が上がってく…


他の馬にしても
100万とかはぽんぽん簡単につり上がってくし


わぁ〜
金銭感覚狂う〜キョロキョロうずまきうずまき


2億6000万あったらみんな
リアルにどうする??


他にも濃いいことが
いーーーーーっぱいあったので

これは絶対週刊ギャロップの
連載に書こーっとキラキラキラキラキラキラ


 お楽しみにっハート


さぁてと移動だーーラブラブ

{FE1B3540-F7EC-4EA0-BC3B-E2F6477EAF44}