今週からいよいよ本格的な夏競馬晴れ

その前に☆先週の宝塚記念、
載せてない写メがまだありましたおねがい音符


{11EA3AF3-78CA-464D-B550-C09F34F83252}

{9DF13FDA-17B8-4B48-AD26-F43485FFF182}


11年ぶり牝馬の優勝
マリアライトと蛯名騎手雷雷

蛯名騎手のこの笑顔!
本当に嬉しそうおねがい

検量室に帰ってきたら

迎え待ってた厩務員助手さんが泣いてて、
その姿をみて 私も涙!

本当におめでとうございますキラキラキラキラ


宝塚記念本番は

サンスポ記者さんと、
グリーンチャンネルのトレセン丸ごと情報局の
小浦愛ちゃんと観たょピンクハート


{B0F9815C-3A64-46AF-8674-66EECA0D2FE1}

可愛くって癒されちゃうピンクハートピンクハート

そんな愛ちゃんと2人で
ずっとうるうるしてました爆笑



しばらくG1がないのは寂しいけど

夏競馬もしっかり当てて夏バテ防止だ雷



そんな今日も
サンスポで収録してきたよ〜競馬 

衣装はクールに黒と青のセットアップグラサン

{B942C23D-B9A0-4FDA-B82C-A4DF3D517D1B}


今週はラジオNIKKEI賞の予想しましたキラキラ


先週の的中率が今週も続きますように

サンスポ予想王TVチェックしてね!



さぁ〜今日から7月突入〜〜〜ピンクハート


7月といえば…??

10日には私の誕生日もやってきますよ爆笑

嬉しいんだか、焦るんだか笑い泣き

でもお祝いしてもらえるのは嬉しいキラキラ


より一層、楽しい1ヶ月になりますように流れ星



そしてみんなにとっても、
楽しい7月になりますよーにグーラブラブ




ーーーーーーーーーーーーーーー
ピンクハートお知らせピンクハート


7/16(土)
中京競馬場メディアホール 11:45~
予想トークショー

そのあとは競馬エイトの競馬教室
定員(10組20名様限定)

詳しくはこちら下矢印

{0324E794-7E47-4000-A5E3-496CCE92625E}




松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 




角川 より発売中!

ご購入はこちら→ amazon