今日と明日は、

無料公開ビックリマークビックリマークちょうちょ


なので張り切って予想した結果

9レース中、7レース的中恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


函館8Rとかは◎☆△で
3連単 314倍の万馬券だったし

高配当もあり、一安心の1日でした乙女のトキメキ


{7BAD9AE0-7270-4E28-A70C-B7CE128FF81F}



今年に入って、予想するレース数を
ばっさり半分に減らしたんですちょうちょ


そうするとやっぱり万馬券本数が減るのは
当たり前のこと。


ただ、
目標だった〝年間万馬券100本以上〟
という数字は 3年連続で達成したので

次のステップに進むときだと思って


より精度をつめた、自信あるレースだけを
チョイスした 『みなみのベスト9』

これで、〝的中率〟と〝回収率〟を
これからは上げていこうと切り替えましたグー


もちろん、
万馬券クイーンと呼んでもらったり、 

実際当たって一番気持ち良いのは
ガツンと3連単で万馬券的中ビックリマーク

これは変わらないので
マインドはそのままで照れクローバー


でもねキラキラキラキラキラキラ
今年のやり方にかえてから
サンスポ予想王TVで予想にのって下さる方から

すごく良いコメントばかりで、


最近はこれで良かったんだなと
気持ちも落ち着いてきましたおすましペガサス


新しいステップに進むって
とても勇気がいることだけど、
やっぱり挑戦して良かったクローバークローバー



予想することが仕事ではあるけど、
根底は競馬が好き!!!

この気持ちはどんな時も持ち続けてたい晴れ



今年もまだあと半年あるし

どんどん当たる予想を出来るように
努力していこーっと乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
そしてみんなで競馬をみて
一緒に感動したり喜んだりしたいラブラブ



あれ、なんかマジメに語っちゃった(笑)
恥ずかしいっっ!



今後ともサンスポ予想王TV、
松中みなみの部屋』を宜しくお願いします照れ






明日は宝塚記念…!!競馬

現地は晴れそうだし…
私オフだし…

弾丸になっちゃうけど…

阪神競馬場まで… 



行っちゃおっかな…?ピンクハート





ーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ

6/27(月)
東京MXテレビ 19:29~
ソフトバンクvs.ロッテを生中継

現場リポーターで出演します野球


7/16(土)
中京競馬場メディアホール 11:45~
予想トークショー

そのあとは競馬エイトの競馬教室
定員(10組20名様限定)

詳しくはこちら下矢印
{0324E794-7E47-4000-A5E3-496CCE92625E}




松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 




角川 より発売中!

ご購入はこちら→ amazon