昨日は父の日花束だった~笑い泣きハッ

忙しくて今年も言うの忘れてたーーー!

ま、、お父さんは
つい最近誕生日だったし…ね(笑)


お父さん、いつもありがとうキスマーク ハートのプレゼント


そして!今日、6月20日は
お母さんのお誕生日~バースデーケーキ

お母さん、おめでとうございます花束キラキラ


娘がいうのもなんですが、

賢くて頑張り屋さんな所、
本当に尊敬してますおねがい

あと、大きい目と目力もビックリマークビックリマーク(笑)


お母さん、頑張りすぎないでねクローバー乙女のトキメキ

{12F26ACE-5BFA-4AC3-A6C0-2E3FFEF5465E}

{49F1EF8B-1477-4D3A-BB7A-A0989806BEFA}


また広島帰ったらご飯行こうねハートハート


今日は1日、
先週のプロ野球まとめと

先週の競馬のプレビュー観てましたキラキラ


ソフトバンク交流戦でも
強かったーーーびっくりキラキラ

あとカープも!!!ドキドキ


今年はホークスとカープの日本シリーズ
もしかしたら本当にあるかも!?

そしたらどうしよう~アセアセキラキラ




来週の月曜日は、
東京ドームでホークスのお祭りビックリマーク乙女のトキメキ

鷹の祭典があります野球キラキラ

⚾️ソフトバンクvs.ロッテ⚾️


MXテレビでも中継あるので
ぜひチェックして下さいハートハート






ーーーーーーーーーーーーーーー

松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 




角川 より発売中!

ご購入はこちら→ amazon