今日は部活DO! 〝競馬部競馬〟が
始まって初めてのイベントでしたキラキラ

しかも、ダービー前夜祭乙女のトキメキ

初イベにぴったりのタイミングビックリマークおねがい


細江部長をはじめ、
たにももさん、真彩ちゃん、
うまっぷる ことりちゃんと

部員 勢揃いで盛り上がりましたドキドキドキドキ

あと司会のオカパネさん☆

{EF5D2AA5-0CB7-4AE9-83CC-9454212F16F0}


真彩ちゃんとはプライベートでよく
映画やご飯行ったりしてたけど、

実はこの日が初共演びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ


現場で会えてテンション上がったーハート


そんな真彩ちゃんはイベ後に
コンシェルジェの仕事があったので

一緒に写真撮れなかったぁぁえーん


あと初と言ったら
うまっぷる ことりちゃんセキセイインコ黄

初対面でした~音符

ほわーとしてて可愛くて小鳥みたいラブ

競馬すごく詳しかったのが何より
嬉しくってハートハートハートハート

本命馬も一緒だったしハムスター

今度、一緒に競馬場行こぉパーハート

{53F2EFFB-8962-457C-89CC-DF72A352CB55}

イベ終わりにファンの方から
大好きなピンクマカロンマカロンマカロンの差し入れがドキドキ

ラデュレのマカロン~ラブキラキラ
しかもたっっくさんビックリマークビックリマークビックリマーク


私がマカロン大好きなの覚えててくれて
嬉しかったですおねがいハートハート
有難うございました!!!!キラキラ


まだまだ発展中の競馬部ですが、
部員の皆さん
これからもよろしくお願いしますハート


部活登録は〝無料〟なので
少しでも競馬に興味がある方、

一緒に部活DO!で競馬トークしましょうハート




さあっ、明日はいよいよ
日本ダービーまじかるクラウン乙女のトキメキ

他にも目黒記念や楽しみなレースもあるので

予想、印はサンスポ予想王TVで
チェックして下さい星星


明日はみなみ、東京競馬場にいるので
時間出来たら

お昼にも1度ブログアップしたいな~ラブ


皆さんにとって最高のレースに
なりますようにっキラキラキラキラキラキラキラキラ





昨夜のヘアカットは
こんな感じになりました音符


-10センチ切って、、、




{B0BCFEB0-EC87-49DA-906E-FF69C1B4B00D}


重めのショートボブドキドキドキドキ


どうでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



やっぱりこの長さは落ち着くね爆笑

おかえり、ボブヘア~バイバイ