今週もサンスポで!

気合の日本ダービー収録プンプンキラキラ


{E36E53FA-4402-45A5-88C1-34031AE348D3}



この、馬柱を使って注目ポイントとか
紹介しながらのパターンに変えてから
特に好評なんだって乙女のトキメキ



明日は部活DO!のダービー前夜祭のイベント
もあるので

このサンスポ予想王TVの予想動画は
今日中にはアップされる予定らしいまじかるクラウン

 なので、みなみパックの方は
お楽しみにっハート



わ~ドゥラメンテからもう1年か

早いなぁぁぁうずまき


今年はほんっっまに
稀にみる超ハイレベルで楽しみ過ぎる星

しかも有力馬それぞれ良い枠に入り、
さらに予想が困難で…!!

この迷ってる時間が
最高に楽しかったぁぁぁおすましペガサスキラキラ



ダービー当日はもちろんビックリマーク
東京競馬場で生観戦しますラブハート


みんなは日曜日
どこで過ごす予定ですかはてなマークはてなマーク


{AECC1D58-B7C3-4D77-A426-E4BB81438A4A}


日本ダービー競馬

みんなで当てて盛り上がろうねっ音符


あ、明日のイベントも
盛り上がりましょう~ドキドキドキドキ

当日券も販売してるので
予定空いてる方はぜひ爆笑キラキラ


出演者は
細江純子さんはじめ、

谷桃子さん、守永真彩さん、
うまっぷることりさん、みなみ、

そして、司会は岡村麻純さん!


イベント中、飲食自由ハンバーガーパフェな、
お台場・東京カルチャーカルチャーで

12:30~14:30ですキスマーク恋の矢


会える方は…
また明日ね~~パードキドキ


ではっ、美容院でがっつり髪切ってから
今夜も競馬の予想頑張るぞっ乙女のトキメキ


{8B07D579-935E-4AB7-B2CD-7526F5769A84}

右と左でビフォーアフター(笑)

ショートボブおかえりなさい爆笑
完成したらまた載せよ~っと♫



【告知キラキラ

宝石白5月28日(土)12:30~14:30

部活DO! presents ウマウマ~な競馬情報部
 第83回日本ダービー前夜祭


場所: 東京カルチャーカルチャー

出演者
部長 細江純子
副部長 松中みなみ・守永真彩・谷桃子・うまっぷる ことり



松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 




角川 より発売中!

ご購入はこちら→ amazon