昨日のエイシンヒカリの圧勝劇乙女のトキメキ

そして、週末は日本ダービー馬キラキラ

って事で自身のテンションも上げるため(?)


久しぶりに乗馬に
行ってきましたまじかるクラウン


{70B65F19-D365-46F7-932F-08B3DE04777C}



いつも通ってる、クレイン東京ハート

で、いつもの相棒、エースハート


が、しかし
乗り気じゃないらしい(笑)


{CD90CB4C-0CB1-4840-9617-6119A58FED8A}


行くよ~あせる
お願いっレッスン手伝ってハート

って言ったら
すぐ言う事聞いてくれたてへぺろ

さすがエースビックリマークグッ



久々の乗馬って事もあって

苦戦!苦戦!苦戦!!恐竜くん




さあっここでクイズですっやしの木


今から出す2つの動画のうち、

星1つは、色々指摘された動画

星もう1つはギリギリ合格点をもらった動画



さて、どちらが
ギリ合格点をもらった動画でしょうかはてなマークはてなマーク


星星





星星






乗馬経験者は分かるかもだけど、

これはけっこう難題ですってへぺろピンクハート




エース馬と先生にみっちりしごかれて

全身の乳酸が大暴れ中~あせるあせる


普段なかなか使わない筋肉だし…

明日は絶対筋肉痛だぁぁぁ笑い泣き



でもめっっちゃ楽しかったビックリマークビックリマーク


馬さいこーーーードキドキドキドキドキドキ





【告知キラキラ

宝石白5月28日(土)12:30~14:30

部活DO! presents ウマウマ~な競馬情報部
 第83回日本ダービー前夜祭


場所: 東京カルチャーカルチャー

出演者
部長 細江純子
副部長 松中みなみ・守永真彩・谷桃子・うまっぷる ことり



松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 




角川 より発売中!

ご購入はこちら→ amazon