まいど~ビックリマークビックリマーク

{226680C0-15E2-45EC-A53D-C9E48B117171}


ガンちゃんこと、
岩本勉さんのラジオに出演してきました乙女のトキメキ

松島さん、八木さんと4人でパシャりハート


わぁ~喋ったぁぁキラキラ

ダービーの話し競馬楽しかったぁぁビックリマーク

待ちに待った年に一度の
ダービーウィーク!

岩本さんの冗舌っぷりはまさに
お祭り騒ぎでしたまじかるクラウンブルー音符ブルー音符


野球の話しも競馬の話しもたくさんしたい野球

また近々、出れますよーにラブ流れ星


{754DEB95-5D6E-4519-A93C-17E56483CBCB}

↑京都競馬場限定のUMAJOペン乙女のトキメキ



明日もラジオですおねがいキラキラ


先日も出して頂いた、ラジオ日本の
『峰竜太のミネスタ』



峰さーんビックリマークビックリマーク


登場時間は
だいたい10:00~になりますまじかるクラウン

ぜひ明日も聴いて下さいませパンダ


みなみは普段、
お出掛け前の支度中に
ラジオを流してるんだけど

みんなは普段、ラジオは
どの時間帯に聴く事が多いですかはてなマークはてなマーク



明日も暑いけど、お仕事頑張ろ~晴れハート




【告知キラキラ

宝石白5月28日(土)12:30~14:30

部活DO! presents ウマウマ~な競馬情報部
 第83回日本ダービー前夜祭


場所: 東京カルチャーカルチャー

出演者
部長 細江純子
副部長 松中みなみ・守永真彩・谷桃子・うまっぷる ことり