今日は朝イチの飛行機に乗って
北九州空港へ飛行機キラキラ

空港がすごくキレイになっとる~おねがい



{C73AD268-62F5-4472-A3CD-0998EAB16607}



そこから車で移動して
小倉競馬場へ到着晴れ晴れ晴れ


着いた頃にはニィニィはもう
1レースから参戦してましたびっくり


は、早い笑い泣き


着いて会うなり、
「おう、おはようパー♫」

とすごい笑顔で言われたので


「え?う、うん、おはよ…キョロキョロ

と、きょどる私w

どうした、ご機嫌だ、ちょっと不気味…笑

と思ってたら
どうやら1レースから的中したらしいキラキラ


納得。(笑)


ニィニィご機嫌のまま(笑)
イベントしてきました~まじかるクラウン

{59612F77-C942-4783-9EE9-760FF3521ECF}


ニィニィの予想は、

背番号でもある〝3〟シンハライト競馬


そして私は昨日のうまズキッ!でも言った

 〝13〟チェッキーノ競馬


{86282A4C-C936-4385-9F23-0C1B69B40E1A}

ヘアピンに注目して見て~ラブ


チェッキーノの馬番、
〝13〟仕様のヘアアレンジ流れ星

可愛いでしょはてなマークハート


ニィニィと競馬イベントは初だったので
何か緊張した~てへぺろあせるあせる

どうだったかなぁ??


ツイッターで見たらクマクマさんという方が
イベ中の写真撮ってくれたので
ここにペタハート


{3E1E2A54-7BDC-4158-AB2F-324EF3180387}

緊張の割には笑顔でした爆笑
写真ありがとうございましたハート


気になるオークスの結果は

見事、シンハライトが
桜花賞のうっぷんを晴らして優勝ビックリマーク桜

池添騎手、待望の1着…乙女のトキメキ

相当イジられてたので
ここで勝てて良かったです…流れ星


私は3連単はのがしたけど

3連複はしっかり的中ーグッ恋の矢恋の矢合格

{E0ED1E39-A42C-468E-881D-30542F185079}

良かった~キラキラ

印も○◎△△☆▲だったので

5連複とか発売されてたら
もっと配当つくのにな…と最近よく思う口笛


JRAさん、
ご検討頂けますでしょうか…はてなマークおねがいキラキラ


さぁっ、
桜花賞、オークスと的中して、

残すは、秋華賞…競馬ハート


絶対的中させて、
馬券の牝馬クラシック三冠とるぞーーー炎


今日のみなみのKEIBAは
オークスの他だと

新潟メインレースと、
東京9Rと、京都9Rが

それぞれ3連単で的中しました乙女のトキメキ


来週も頑張るぞーブルー音符


では、これから
バリバリ豚骨ラーメン食べて

東京に帰りまーす飛行機


明日はガンちゃんこと、

岩本勉さんのラジオ
文化放送『岩本勉のまいどスポーツ』に
出演させて頂きます乙女のトキメキ

プロ野球の話しから、ダービー競馬の話まで

いっぱいお喋りしてきますブルー音符


18時から!聴いて下さいっピンクハートピンクハート


あと、土曜日は
東京カルチャーカルチャーで

ダービー前夜祭イベントだょラブハート


この会場は飲食しながらイベントが観れるので
すごく良いですよねっキラキラ

リラックスしながら見て欲しい…キスマーク


ではっ、またっパー恋の矢



【告知キラキラ

宝石白5/23(月)18:00~18:30
ラジオ出演 
文化放送「岩本勉のまいどスポーツ」


宝石白5月28日(土)12:30~14:30

部活DO! presents ウマウマ~な競馬情報部
 第83回日本ダービー前夜祭


場所: 東京カルチャーカルチャー

出演者
部長 細江純子
副部長 松中みなみ・守永真彩・谷桃子・うまっぷる ことり