録画しておいた今日の
白鵬関と稀勢の里関の全勝同士の対決を

帰宅して一番に観て


炎ウガーーー!!炎
と なってる私です宇宙人くん



昨夜は表参道にあるCICADAで
競馬女子会馬をして来ましたシャンパンロゼワイン



{6F668F8C-1D7A-49B4-86D9-D28B5173A4EF}

メンバーはこちらっピンク音符

小島友実さんに守永真彩ちゃん、
初めましての小泉恵未さん、栗林さみさんクローバー


競馬知ってる方は
知ってますよね爆笑ブルー音符


へへへ~~豪華でしょ~ハート


話しの99.5%は競馬と馬の話しで、
もう最高の時間だったぁぁラブ

次回の開催が待ちきれませんっ流れ星

とりあえず
オークス当てようね!と解散して


今日はサンスポで

サンスポ予想王TV
『松中みなみの部屋』の収録~ハート



競馬エイトviewを見せながら
解説してる予想動画に最近変えたんだけど

どうやらそれが好評らしいパンダ


嬉しい!キスマークキスマーク


オークスは去年、◎☆△で
3連単 万馬券ゲットしてるので

今年も当てたい!!風船


んでもって今年の桜花賞も
3連単当ててるので

馬券のまじかるクラウン牝馬クラシック三冠まじかるクラウン
出来ますようにおすましペガサス



昨日の写真はモノクロで、私も
お気に入りおねがい

みなみ=かっこいい

ってないもんね(笑)


ツイッターには前に載せたんだけど
カラーだとこんな水着なんだよハート


{B41D0D72-D2BF-48AF-B692-856E39D73C3F}


ハートピンクハートハートハートハート恋の矢ハートハート

真ん中の輪っかまで
ハーーーート!!グラサンハート



ラブが異常に詰まった一品です(笑)


でも面積小さいから
泳ぐと絶対色々事故る恐れあり恐竜くん


{6308C0C0-0042-4932-9E5D-90F6E733E62D}


まっ☆そんな問題以前に

カナヅチだから心配ないんだけどねてへぺろ




みんなは泳げますか~~はてなマークはてなマーク  オッドアイ猫



 では、今夜も競馬予想頑張るぞーまじかるクラウン


サンスポ予想王TVチェックしてねウインクキラキラ



【告知キラキラ

宝石白5月21日(土)25:50~26:20
フジテレビ『うまズキッ!』


宝石白5月22日(日)
松中信彦&松中みなみ オークス(G1)
トークショー

場所: 小倉競馬場 パドック
(雨天時はイベントステージ)

(1)11:35頃~
(2)16:15頃~


宝石白5/23(月)18:00~18:30
ラジオ出演 
文化放送「岩本勉のまいどスポーツ」


宝石白5月28日(土)12:30~14:30

部活DO! presents ウマウマ~な競馬情報部
 第83回日本ダービー前夜祭



場所: 東京カルチャーカルチャー

出演者
部長 細江純子
副部長 松中みなみ・守永真彩・谷桃子・うまっぷる ことり