今日は東京競馬場の
競馬博物館でのイベントキラキラ


{7FC1B9D1-985E-4344-BB6C-00AB5B4855A6}

画面には映らないほどのたくさんの方‼︎

女性だけで150名近くの方に
来て頂いたそうで、

競馬女子あるあるトークは
ホントに面白かったラブ

プレゼント抽選会も笑ったね!


細江さんのお話もいっぱい聞けた~♫


5/28の部活DO!ダービー前夜祭も
また共演なので
それもまたわくわくですっハイヒール


イベントの後もファンの方々と話す
時間がたっぷりでしたーハート


イベントの後はローズガーデンに出来た

UMAJO BARにハンバーガーシャンパン

{8101455A-84E0-4DBB-A0AB-D6C83DBCCAC5}


天気も良くってめっちゃ気持ちいいっドキドキ


んでもってハンバーガーが
おっき~いっっっハンバーガーキラキラキラキラ


{0F0AA84D-904D-4C17-B97C-8D236C1AE182}

じゃけん一口じゃ
口に入らーーんっ笑い泣きドキドキ


ゆっくりしてると
「みなみちゃ~ん」と声が。

振り返るとこじともさんと荘司さんが
特大のグラスを持って登場ビックリマークハッ


ルネッサーンスシャンパンロゼワイン

…っていやいやパーグラス大き過ぎですww


{4D6884B5-3901-412A-88CE-DF4C585FD8BC}



飲んでみて下さい♫って言ったら

お二人、こんな事になってました笑

{AFD42EBC-7F75-46FE-995B-C908849422F3}

{4A6DC1A6-E1DF-496F-BBDF-B3527C7996ED}


いや、やっぱり大き過ぎですってw


口に到達するまでの道のり遠すぎて
めっちゃ爆笑した~笑い泣き


このUMAJO BARは
オークス当日の5/22までやってるので

東京競馬場に行かれた際には
ぜひ行ってみて~~ドキドキドキドキ


【告知キラキラ


宝石白5月22日(日)
松中信彦&松中みなみ オークス(G1)
トークショー

場所: 小倉競馬場 パドック
(雨天時はイベントステージ)

(1)11:35頃~
(2)16:15頃~



宝石白5月28日(土)12:30~14:30

部活DO! presents ウマウマ~な競馬情報部
 第83回日本ダービー前夜祭



場所: 東京カルチャーカルチャー

出演者
部長 細江純子
副部長 松中みなみ・守永真彩・谷桃子・うまっぷる ことり