名古屋でのイベント
たっくさんの方に来て頂いてっおねがい

ありがとうございましたービックリマークビックリマークハートハートハート


{3F7B6BD7-A8EE-4B4A-8BB1-632A775C6707}



NHKマイルCの予想も
過去のレース映像観ながら説明できたり

プレゼントが当たる単勝ゲームも
じゃんけん大会も、盛り沢山で
楽しかったねチューハート


私の本、カレンダー当たった方、
ぜひ読んで&飾って下さいね


撮影会の時間で
みなさんともお話しができたり…

そんな貴重な時間を作って下さった

プレイランドキャッスル尾頭橋店さん
本当にありがとうございました音符

また早く行きたい流れ星


{7133DAAB-6E56-4888-82AB-D42E6C38E4EB}



そして、今はまた東京に戻って…新幹線
この後すぐっビックリマーク


22:00~22:30ワロップ放送局

「ダイオウイカ夫のそれ乗ります!!」
に生放送出演しますピンク音符

こちらも観てくれますか…はてなマークはてなマークはてなマーク

視聴方法は上のURLからとんでみてねキラキラ


明日のG1、NHKマイルCの予想などなど
やりますっチューピンク音符ピンク音符



明日はね~、音符音符
イベントがない日なので

東京競馬場で生観戦してきますっクラッカークラッカー


競馬デビューする友達を

UMAJOとか、
東京競馬場のオススメスポットに
たっくさん連れて行く予定っ爆笑


みんなのオススメの場所あったら
ぜひ教えて下さいっひらめき電球ハートハート


ではっ、頑張ってきまーすビックリマークビックリマーク


終わったらもちろん競馬予想もやるので

明日もサンスポ予想王TVで
予想をチェックしてみて下さいキスマーク



【告知キラキラ
宝石白5月15日(日) 11:45~12:30

Gate J.× UMAJO Presents
「競馬女子 あるあるトーク」 



場所: 東京競馬場内 JRA競馬博物館
1階 馬の学び舎ミュージアムホール

出演:細江純子・松中みなみ・岡村麻純

※男性の方もご覧いただけます。


宝石白5月22日(日)
松中信彦&松中みなみ オークス(G1)
トークショー

場所: 小倉競馬場 パドック
(雨天時はイベントステージ)

(1)11:35頃~
(2)16:15頃~



宝石白5月28日(土)12:30~14:30

部活DO! presents ウマウマ~な競馬情報部
 第83回日本ダービー前夜祭



場所: 東京カルチャーカルチャー

出演者
部長 細江純子
副部長 松中みなみ・守永真彩・谷桃子
うまっぷる ことり