今日から4月~星


しまったぁあぁぁあハッ


エイプリルフール
やりそびれたぁあ笑い泣き


みんなは何かウソついてみたはてなマークニヤリ



昨日はね、

競馬本の出版日だったけど、
お昼だけ抜け出して


お花見に行ってきたよ桜



みなみのブログではもうお馴染み口笛



安定のさくらちゃんとシャンプートイプードル

{60064FF6-ABFE-45AC-B074-5FDDD6C2C41D}


沼田さくら氏とサクラをみる音符

ふふふドキドキ


あと、こちらも安定の

仲良しのきゃんちーと
武田梨奈ちんと小林夏子ちゃんひまわり

{5F8C445B-C49E-4FAA-8395-FA8F0E8F901D}


女子集まって
きゃっきゃピンク音符やってましたチュー


まだ満開まではいかなかったけど
メンバーが楽しかったので

大満足でしたおねがいハート



さてっ、今、サンスポで

産経大阪杯の収録終わって

これから家で競馬予想だよー競馬


4月からサンスポ予想王TVが
リニューアルして、

『松中みなみの部屋』も
少し変わりますキラキラ



【みなみのベスト9】

と野球にもかけたこのタイトル星


午後のレースから厳選して
9レース分予想を公開しますビックリマーク


この3年間、
万馬券本数にこだわってやってきたけど

2016年春からは的中率などに
こだわってみようとひらめき電球


今までは3連単バッチリ当たってても、

100倍以上じゃないと
的中合格扱いにならなかったけどえーん

これからはそんな事もなくおねがいアップ


レースも厳選する分
より濃いものを出していけたらいいなと

気合い十分ですっビックリマーク



しかも、今週日曜まで

サンスポ予想王TVの有料コンテンツは

【無料公開】なので

まだ会員でない方はぜひぜひこの機会にチェックしてみて下さい競馬キラキラ




そして、昨日発売の

よろしくねハートハート



ご購入は右矢印こちら左矢印




なんと、、、


発売してまだ1日なのですが、、



増刷決定しました!!!!




これはエイプリルフールのネタでは
ありません!!(笑)



本当に嬉しいです…えーんキラキラ

ありがとうございます




日曜は、
ニッポン放送『日曜競馬ニッポン』にも

ゲスト出演しますので、

ラジオ、ぜひ聴いてくれると嬉しいなおねがいハート 




近況告知風船
 

宝石白ニッポン放送「日曜競馬ニッポン」
4/3(日)14:30~16:00

宝石白ラジオ日本「峰竜太のミネスタ」
4/5(火)10:00~10:20頃

宝石白サンスポ杯阪神牝馬S 予想イベント
4/9 (土)阪神競馬場