バオー高崎のイベント終わったょー爆笑

 平日の午前中から
たくさんの方に集まって頂き、

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

気を付けてご帰宅下さいクローバー

バオー高崎さん、改めて
リニューアルオープンおめでとうございます!

{D7B3F8BE-E620-4BAB-B5B2-6A539002182D}

右上から中野雷太アナ・コウメ太夫さん・馬王。さん・赤見千尋さん・小島友実さん・みなみ

右下に羽島早紀さん、牧ほのかさんちょうちょ



赤見さん、小島さんと
こんな素敵なスリーショットも撮ってもらっちゃった爆笑ハート

{1BA1854C-05B2-4F3B-8A9E-CB3316EC017E}


久々の赤見さんハート

競馬場の話、騎手の話し、

聞きたい事たっっくさんあって
質問ばかりの私に
優しく対応して下さいましたおねがい


そして初めましての小島さんオッドアイ猫

テレビやイベントでよく拝見してて
いつかお会いしたかった晴れ

優しくて綺麗キラキラなのに気さくラブ

想像通りの方でしたおねがいドキドキ



久々といえば
キャプテン渡辺さんもっ爆笑流れ星


{7D06123A-E397-4E44-A422-E77B7E28B9D8}


東京競馬場の1日場長をした時以来っ音符



わたしの本 アピールしてくれて
みんな優しい



もぉいよいよ明日発売なんですよね…びっくり


ドキドキ…ドキドキドキドキ


ビックリマーク6時にやった
プレゼントプレゼントじゃんけん大会で

私が出してた、


サイン入り万馬券クイーンの秘密本1冊と
写真入りチロルチョコを9個

誰がGETしたのかな~はてなマークはてなマーク


読んで貰えたら&食べてもらえたら
嬉しいなっっキスマークキスマーク



もちろん今ブログを読んでる
皆さんにも読んで欲しい

…って、
コメントなどで

「もう予約したよチョキ
って嬉しい報告してくれる方もいて

ルンルンピンク音符ピンク音符ピンク音符


内容たっぷりの1冊になってるはずおねがい

ぜひ買って見て頂けると幸せですクローバー
 



ではっ群馬名物の
鳥めし弁当を食べながら

東京に帰りまーすパーハート


{F2291B4F-7470-4663-9889-113A445AE713}





告知風船
 

宝石白ニッポン放送「日曜競馬ニッポン」
4/3(日)14:30~16:00

宝石白ラジオ日本「峰竜太のミネスタ」
4/5(火)10:00~10:20頃

宝石白サンスポ杯阪神牝馬S 予想イベント
4/9 (土)阪神競馬場
   

宝石白「万馬券クイーンの秘密」
角川より 3/31 発売

▼先行予約もスタート▼


{D0FAAA1D-512B-44B7-B0DA-9E3C14F347D0}