3連休 初日ですね風船



今日はお彼岸だったので

両親とおばあちゃんと一緒に
お墓参りに行って来たよガーベラ


雨予報だったのに広島は晴れた~晴れ


みんなの住んどる所は
お天気、大丈夫でしたかっ



あとね、お好み焼きも食べたのっ爆笑


{4AF13062-0294-48E8-9430-52548550A2C8}



嬉しいな~ピンク音符


懐かしいな~ピンク音符


やっぱこれだよね~~音符 


{7198FA50-56D1-4A24-BFD2-6E44B22E8630}


ブログ写真撮ってたら

お父さんから「冷めちゃうよ」と
極めて冷静な言葉。笑



お好み焼きにむちゅーで
カメラ目線くれませんでした笑い泣き
 



さて、これから
お家で競馬のお仕事だっチョキ


気合入れて頑張るぞーラブラブ



ひらめき電球昨日収録した

みなみの展開タッチは
(今回はフジテレビ賞スプリングSです競馬


久々の実家からお送りしてますバレエ




{79CCA92F-EF9B-43B9-BEA6-860D236B6A6C}


チャロも出演して
中々レアな回になりました

 

ぜひサンスポ予想王TV
チェックしてみてね唇






告知風船
 
宝石白バオー高崎 予想イベント
3/30(水)

宝石白サンスポ杯阪神牝馬S 予想イベント
4/9 (土)阪神競馬場


宝石白週刊ギャロップ 3/14 発売
連載「突撃バックヤード」
   
 

宝石白「万馬券クイーンの秘密」
角川より 3/31 発売

▼先行予約もスタート▼