昨日、1発目の収録は
BSフジの『馬キュン!』でした競馬ブルー音符

{60B66427-6935-4B28-BDAB-8C179F80DDC4}



↑これはオッドアイ猫じゃなくて馬ポーズです☆



馬キュン!出演してて、
こんなの初めてぇぇ~ハッハッ


って事が2つありましたびっくり


ぜひ20:55~のBSフジでチェックして下さいひらめき電球



ロングバージョンは
オンエア直後から配信でーすバレエ
下矢印 下矢印 下矢印




今回のゲストは
宮川一朗太さんでした


馬キュン!での共演は初めて

本当に優しくって
普段から良くして下さってて、

また競馬の番組でもご一緒出来て
嬉しかったな~流れ星

ラッコの〝ぼのぼの〟くんの話しで
盛り上がっちゃいました

{18F159FD-7C44-4346-8512-FC0CA971863E}



そして、明日は

テレビ西日本競馬ビート

の生放送うさぎクッキー

4週続いた、小倉開催もこれが最後…ビックリマーク



早いえーんみなさんにしばらく会えないと思うと寂しい~~えーんえーんえーん


最終週ラストのゲストは

今日、引退セレモニーを行ってた

元中日の山本昌さんです野球


競馬だけじゃなく野球の話も色々聞きたい…‼︎


お楽しみにー



みんなで弥生賞当てようねっハート