今日はけっこう雨が降ったね雨雨


でも久しぶりに
お気に入りの長靴がはけてhappy~ハート


雨の日の休日、
みんなは何してましたかっ



私は競馬の中継と
プロ野球のキャンプ中継を見ながら

作り置きサラダを作ったり

あと、近所に少し買い物に行ったり 


明日の衣装ハイヒールを決めたり



競馬ビートの衣装ね、
まだ2択で迷ってるよぅぅ~あせるあせる



濃いピンクのワンピースか、
ちょっと大人っぽいブラウンのワンピースキスマーク



先週赤だったしピンクは変化ないかな~うずまき

フェブラリーSはダートだから
ブラウンの方が良いかな~うずまきうずまき


↑この時点で答えはほぼ決まってるかもだけど、、、笑
みんなは ピンク vs ブラウン どっちが良いと思うーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


TV西日本が映る地域の方は
明日のお昼15:00~競馬BEAT

チェックしてね競馬



フェブラリーSは去年、3連単で万馬券当ててるから
今年も勝って、2連覇したいっ流れ星キラキラキラキラ



ちなみに、今日の東京11Rの
宝石白ダイヤモンドS宝石白

3連単、3連複で万馬券 Wゲット~クラッカークラッカー



{347955A1-6E35-4B06-828B-2CEFF4C91E5B:01}



あと、
的中画像も新しいバージョンになってた音符



明日も頑張るぞーーハートハート




あと、部活DO!のアプリの方も見て~馬

、と久々に告知してみるグラサンハート



…早く衣装決めなきゃっっ!!笑