事務所で毎年恒例の☆

明治神宮で
初詣をしてきました


{5F28202D-AA15-4EF8-84E7-844EEB122803:01}


みなみ、前厄なんだって



Kマネージャーさんも今年、本厄という

私たち厄厄コンビだったので

しっかりと厄払いをしてもらって
清々しいキモチおねがい


それと、事務所の繁栄祈願もしました


今年も周りの大切な人たちが健康で笑って過ごせますように

事務所を守っていけますように



楽しい1年にするぞー




みんなはもう初詣いった



ps
本殿でお賽銭を入れて
お参りもしたんだけど、

私の手を合わせてる時間が長すぎだったらしく

Kマネに
「お前それ、5円分のお祈りじゃないぞ」と。

じゃいくら?と聞いたら
100円分くらいしてたって事だったので

来年は105円でいこかなグッド!



さっ、今週も競馬頑張るぞっ競馬

サンスポ予想王TVみてねーハートハート


あと
雪、ヒドくなりませんようにあせる


星ーーーーーーーーーーーー星

ピンク音符お知らせピンク音符

週刊ギャロップの撮影で

1/31(日)、東京競馬場の
フジビュースタンド3Fにある

《トーキョー カフェ&ベーカリー》で
店員さん体験をさせて頂きますウインク


大穴ドーナッツを私も作って
それを売ったりするんだって


取材でお客様と直接触れ合えるなんて素敵~っチュー


ぜひ遊びに来てねハート

店頭に立つ時間は11:00頃予定です