寒いねーぶるぶる

{7C0BF632-74C4-4AB5-A833-AA8AA87196A5:01}



昨日は夜まで
本の打合せでしたー


だいぶ詰めに入ってきましたょ

出版まで…楽しみだな




大相撲も佳境に入ってきて…

ホンマに毎日ハラハラ



もしかしたら…
もしかするかも……



すっっごい気になるけど、、
優勝争いは生で見れない…


今からちょっと旅行に行ってきます飛行機


逃避行だブルー音符


…とはいえ、現地でも
なんだかんだ収録&仕事があります笑い泣き


だけど、
すっごく楽しみトロピカルカクテル



飛行機が長時間になるから
機内で気持ちよーく寝るためにシャワー浴びたのに

思いのほか支度の時間がなく
(というか約1週間の旅なのに全くパッキングしておらず)

ほぼ濡れた髪のまま、
急いでスーツケースに荷物をまとめ

大っきい荷物とゴルフバッグを担いで
猛ダッシュッッッDASH!DASH!DASH!

シャワー浴びる前より汗かきました


でも頭だけめちゃ寒いです



今年もそんな私だけど…
ま、なるとかなるでしょう

行ってきます


あ、パスポートは忘れずに持ったから安心してねっ爆笑



Go Go Go むらさき音符ピンク音符ピンク音符