今日は朝から高校の同級生と妹さんと
その旦那さんの4人で

東広島カントリークラブでゴルフ~ゴルフ



よーし、打つで打つでぇ~

{8E4F1592-45B5-4DDA-8A54-16149A7D727C:01}




せぇ~のっ

{61002916-29ED-40C6-BEC9-1A892274E200:01}






ぽ~~んっビックリマーク

{73324CD9-C93D-420F-BDED-C6C1875B4856:01}


ボールが大きいけん
空振りせんくて楽だわ~爆笑


てのは冗談っ


ゴルフレッスン行き始めて
上達してきたよーーキラキラ


今日はすっごい寒いかったのに加えて

途中で雨まで降ってきて大変だったけど


目標だったスコア120切りを
見事達成~~っっクラッカークラッカークラッカー


さいっこうのゴルフ納めになりました



○○納め みんなは何かしたっはてなマーク



2015年にやり残したこと
まだまだあるんだけど

2016年になったら早速とりかかろうと思いますっウインク星星



今年も一年、

イベントなど会いに来てくれたり

テレビ、ラジオ、雑誌観てくれたり

ブログとかとかコメントくれたり

みんなにたくさんパワーもらって
頑張れました


来年もいっぱい仲良くしてくれますかっ???


もっともっとパワーアップ出来るように
頑張るぞー


{ECF513CF-40DA-4878-B680-4C1DE20D8E5B:01}


12年後まで…
ばいばいっ未年さんっ羊ハート