今日は朝から
来週のチャンピオンズカップの雑誌取材でしたぁブルー音符ブルー音符


秋のG1がずーっと続くけ
取材されるの楽しいハート楽しい爆笑ハート



昨日、カレンダーの追加チェキとか撮ってて、思ったけど、、

ホンマにたくさん注文してくれてありがとうございます…


とにかくそれ伝えたくて


ちらほら、カレンダー届きました☆
ってコメントとかで見ましたが

どおでしたかっ


何月の写真が好きでしたかー


みなみはね、特にこれらかなっ


{2EB7CC90-904F-4F23-A701-3B4CB07507D8:01}

朝、お出かけ前の支度中~

という設定の写真と、


タンポポの綿毛をふぅ~♪ってやつ☆


{AFD7AD86-FC39-432E-B5DB-FDBADCB42CCE:01}


実はこれ、
休憩中に撮れた一枚なんです!!!



休憩入って散歩してたら
タンポポ見つけて

マネさんに
「ふぅーってやる瞬間撮って~

ってブログに載せる用に
自分の携帯のカメラに向かってやってるのを

実はカメラマンさんが違う方向から撮ってたらしくてっ!!


だから本当にすごい素な私の瞬間なんです


こんな何気ない瞬間も
素敵な写真に替えられるなんて
プロってやっぱりすごいなぁぁ

って改めて感じた一枚でした



まだGETしてない方は
ぜひ買って見て~

昨日、追加チェキも撮ったしねっ




松中みなみ 2016年カレンダー

{8E1CFF1A-C0DF-4D5E-868C-217D9A7D393E:01}



上記URL(事務所公式物販サイト)
にてご購入頂けます。


卓上と中綴じの2種類ビックリマーク



あっ、あと昨日から
ついにインスタグラムを始めましたっ


何かまだ慣れんけど、
ぽんぽん投稿してくんでフォローしてね♪


@MINAMI_MATSUNAKA710




ーーーー告知ーーーー

宝石赤 11/28(土) 滋賀県パチンコオメガ
     JC予想イベント

{E82B4157-F05E-4CD5-88DF-B52D4A2E7693:01}


【店舗】
①エンターテイメントオメガ堅田 
12時~

②オメガミュージアム栗東 
14時半~

③エンターテイメントオメガ草津 
16時~


 宝石赤  12/8 金鯱賞 トークショー&
        プレゼンター

宝石赤アプリ『部活DO!
みんなと競馬について語り合うコミュ

週末、予想・動画を配信中