今日はG1・オークスに大相撲に
プロ野球に、、

スポーツ!スポーツ!スポーツ!
スポーツ祭りの1日でしたっ


まずはっ

3歳女の子の戦い オークス馬


ミッキークイーンの見事な差し切りで

3連単万馬券的中しましたっ


昨日、

「オークスまでにもう1本当てて
記念すべき50本目の万馬券はオークスだと良いな

と発言してたら…

さらに1本多い51本目の万馬券になりました


多い分には大歓迎っ



今週は万馬券5本出たし
何より大舞台のG1で結果を残せたのが

本当に本当に嬉しい



今こんな気分

{FC95D449-E4F1-4EE5-9ED1-00C1A9E76888:01}


(笑)



来週はいよいよ
   日本ダービー


これまで以上にみんなに
たくさんの万馬券を届けられるように

精進していきますっ



そして、大相撲…ビックリマーク


照ノ富士の初優勝



照ノ富士が先に勝って、
白鵬と日馬富士の戦いに全てがかかってた大事な場面で

見事、日馬富士が勝って
弟分に優勝をプレゼントしたシーンには

かなりウルウルしちゃった


日馬富士かっこいい…‼︎‼︎

そして照ノ富士優勝おめでとうございますキラキラキラキラ



まだまだ相撲ファン歴は浅いけど

何て素敵なスポーツなんだろう

と感動っっっ



伊勢ケ浜部屋大好き



名古屋場所も楽しみですっ!!


{51E8397C-0F81-49EC-BC86-EB17CCB0FAF5:01}